※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

まだ子供いないからこうやって思えるのかもしれないけど...?来月、旦那…

まだ子供いないからこうやって思えるのかもしれないけど...?来月、旦那が他県に4日間、出張になり、今から寂しすぎてどう過ごそうか考えてます😭😭一緒に住み始めて5年間、1日も離れた日がなかったため..💦💦みなさんならどうやって過ごしますか?💦

コメント

R、

それは寂しすぎますね😭
私だったら、その期間実家に帰っちゃうかもしれません!

まりん

寂しいですよね😭💦
わたしはそういう時は実家が車で帰れる距離だったので帰ってました😂‼️
仕事してなかった時だったので出来たことですが💦

ままり

『旦那元気で留守がいい派』の私には羨ましく見えてしまいます(寂しいと仰ってるのにスミマセン)😂

私だったら(コロナの影響でどこまでできるかは住んでる地域や本人の考え方によるけど)、のんびりゴロゴロもしたいし、旦那と一緒だとなんとなくゆっくり選べないような買い物(服とか)もしたいし、、旦那が嫌いだから食卓に上がらない料理を食べたり(食べに行ったり)、友達と会ったり、一人カラオケもしてみたいし、、、ここぞとばかりに楽しみたいです😆

HARUNON

子供いなくて、旦那も4日間もいないなんて、今の私からしたパラダイスです😂
とりあえず、ぐぅーたらして、沢山おやつ購入して、ソファーとお尻に根を生やし、好きなドラマを見尽くします😊🎵
そして、好きな時間に眠くなったら寝る😴

子供いない時に、よくしてました(笑)

私はこども居ても、寂しいです〜😭
まさに昨日から7月末まで出張でいなく、連絡もほぼ取れないので💧
うちは実家が車で40分ほどの距離なので、今回はお世話になってますが、こども居なかった時は、友人と遊ぶ予定入れてました!
あとはひたすら数独やイラストロジックやってました🤣

♡

子供いなくて旦那も4日間いないなんて私からしたらひゃっほー!!です😂
妊娠する前約1ヶ月すれ違いの生活でしたが自分の好きな時にお風呂に入れて好きな時間に寝れて最高でした♡
そのときはまだ仕事もバリバリしてたし繁忙期で土曜日も仕事で休みに日曜日のみで買い物意外家にずっと引きこもってゲーム三昧してました笑
今はもうこんなことできませんがそのときは最高でしたね♡

まま

羨ましいです🤣
ない物ねだりでこんな事ここ数年無いだろうとプランを立てて充実させると思います😂
観たい映画を見る、スイーツ作り、思いっきり運動する、美容室、模様替え、裁縫、お酒飲みながらお笑いを観るなどなどしたい事リストに沿って過ごせば少しは寂しさを忘れられるかもしれません😂✨

nana

皆様、お返事ありがとうございます😭💗‼️✨
1人時間、満喫できるように
色々今から考えたいと思います🥰

寂しいですよねー💦
うちの旦那は長期出張なので今回は3ヶ月ですが半年とか1年出張もあるので4日間の短い出張が逆に羨ましいです😂💕