※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん✿
子育て・グッズ

7ヶ月の息子さん、ベッドの淵に掴まって立ちました・・・・・・早くない?!?!…

7ヶ月の息子さん、
ベッドの淵に掴まって立ちました・・・・・・
早くない?!?!

嬉しいような寂しいような( ´•д•` )💦

コメント

早くはないと思いますよー!大変にはなりますが…
うちは半年しないうちにしていた気がします。

• のん✿

のん✿

そうなんですね!ちょっと安心しました・・・。余計に目が離せなくなるので
    マット買おうか検討中です。
    半年ですか!早いですね( °_° )

• 6月22日
にゅんママ♡

うちは6ヶ月の終わりでつかまり立ちしました!
そしていつもズリバイだったのが今日からハイハイになってて、全くズリバイしなくなってちょっと寂しいです(*´∩ω・`)゚+.゚
ズリバイ可愛かったのにな〜
でも成長してるってことなので嬉しいです♬¨̮+.

• のん✿

のん✿

早いですね( °_° )!!
    うちの子も最近ズリバイからハイハイに
    変わったとこです。ズリバイ可愛いですよね!一生懸命な感じがたまらなかったです(>_<)♥
    新生児の時が昨日のことのようです・・・
    あっという間に離れて行ってしまうんでしょうね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 6月22日
ザト

うちの息子も7ヶ月になる頃にはつかまり立ちしてました!
早いですよね(;´・ω・)
男の子は足腰を鍛えるために立ったり歩いたりは遅い方が良いと言われているので、私は歩くまでをゆっくりになるようにしてました💦
ちなみに娘は何もしてませんが、もうすぐ8ヶ月でまだつかまり立ちしないので、娘の方が丈夫になるかもしれません。(>_<;=;>_<)。

• のん✿

のん✿

早いです!もう少しゆっくり成長して欲しいです(´・_・`)寂
    そうなんですね〜どのようにゆっくりさせてましたか?

• 6月22日
  • ザト

ザト

スポーツ選手とか海老蔵さんが息子さんにやらせてたのを真似しただけですw
    立とうとしたらすぐ座らせてそのままうつ伏せにしたりして、なるべくハイハイばかりさせて過ごしてました♪

• 6月22日
  • のん✿

のん✿

なるほど!!参考にさせていただきます👏( ˊᵕˋ )

• 6月23日
R◡̈まま

うちの子も6ヶ月ですぐハイハイつかまり立ちして10ヶ月には歩いてたんですがやってて周りと比べては早かったです😅
色々大変になりますが可愛さが倍増しますよ♡

• のん✿

のん✿

そうなんですね!早いですね(>_<)
    早いと、逆に心配になりますww
    立ってニコニコされるとたまらないです!
    ダブルベッドで一緒に寝てたのですが、
    何かあったら怖いので布団に変更することにしました😢

• 6月22日
にこ

つかまり立ちするようになると心配になりますよね(^_^;)うちも6ヶ月の時にズリバイ→おすわり→ハイハイ→つかまり立ちをマスターして7ヶ月でつたい歩きをしていたので早かったです(^_^;)歩くの早いんだろうなーと今から楽しみなのと転ぶ事が今より多くなるなーと心配です。あまり早いと足腰に悪いとも聞いてたので心配でしたが自分からやるようになったしハイハイもするのであまり気にせず見守ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• のん✿

のん✿

思いがけないとこで、立ちたそうに腰をクネクネさせてるので目が離せないです( °_° )💧
    yumiさんのお子さんもお早いですね!!成長も個性ですから私もあまり気にせずにいこうと思います!

• 6月23日
∞まぁみん∞

早いかどうかはわかりませんが、六ヶ月の後半にはうちの子はつかまり立ち、少したってから伝い歩きはしてましたよ。
ズリバイが5ヶ月、ハイハイが9ヶ月だったと思います。

• のん✿

のん✿

成長も個性なので暖かく見守ろうと思います(^ω^)
    まぁみんさんのお子さんも早いですね!!
    うちの子は歩く気配はまだなさそうです・・・。もっとゆっくり成長していってほしいなぁと寂しい気持ちです😣

• 6月23日

「子育て・グッズ」に関する質問