※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
妊娠・出産

女性が名前を考えており、以下の名前の読み方について教えて欲しいと相談しています。 希衣、江菜、依菜、想代、世莉、良莉、新衣奈の読み方を教えてください。

似たような質問ですみません。
女の子の名前を考えています!
参考までに、第三者から見た目で以下の名前が読めるかどうか教えていただきたいです(>_<)
一応思いがあって何度も考え直しているので、もちろん読めない場合は言っていただいて大丈夫なのですが、お優しい回答ですと助かります。
よろしくお願いします◎

1 希衣
2 江菜
3 依菜
4 想代
5 世莉
6 良莉
7 新衣奈

コメント

たろす

1 きい
2えな?
3?
4?
5せり
6?
7にいな

3.4.6がわからないです😂
ほかもあってるかわかりませんが…。
間違ってたらごめんなさい😭

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    実は…
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    という感じでしたw
    全然謝らなくて大丈夫ですよ♡
    回答ありがとうございます(^^)*

    • 6月22日
deleted user

きい
えな
いな?

より

にいな

間違ってたらすみません(`・3・´)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    実は…
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    という感じでしたw
    謝らなくて大丈夫ですよ(^^)*
    コメントありがとうございました♡

    • 6月22日
*まぁち*

1 きい ちゃん
2 えな ちゃん
3 いな?よりな? ちゃん
4 そよ? ちゃん
5 せり ちゃん
6 いり?より? ちゃん
7 あいな ちゃん

でしょうか?
間違ってたらすみません(´・ω・`)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    丁寧に ちゃん 付けていただいて、嬉しいです(^^)*
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな

    でしたw
    読めなかったら子どもに悪いなと思っているので、言って頂けて良かったです◎
    ありがとうございました♡

    • 6月22日
みーどー

1 きい
2 えな
3 いな
4 ?
5 せり
6 りり
7 にいな

こんな風になりました。たぶん違いますよね笑。名前って難しいですよねー。あたしも人に読んで貰えるか不安で友人に確認したりしましたー!この中でつけるんですか?素敵な名前をつけてくださいね(^^)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    のつもりで漢字を考えました!w
    本当に悩みます…子どもへの大切なプレゼントなので(´・ω・`)
    ありがとうございます♡
    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね!(^^)*

    • 6月22日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

きい
えな
いな?
そよ?
せり
より?
にいな
ちゃんですかね?
違ってたらすみません(>_<)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    謝らなくて大丈夫ですよ(^^)*
    誰にでも読めない漢字にした私がいけないのですw
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    という感じでした!
    もう一度考えてみますー◎
    ありがとうございました♡

    • 6月22日
deleted user

1 きい
2 えな
3 えな
4 そよ?
5 せり
6 らり?
7 にいな

ですかね(^_^;) ハテナがついてるのは基本的に読めないと思って頂いて結構です。

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    やはりそうですよね…読めないということがわかって良かったです(´・ω・`)w
    一応、
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    でした♡w

    • 6月22日
el

1 きえちゃん
2 えなちゃん
3 えなちゃん
4 ?
5 せりちゃん
6 よりちゃん?
7 にいなちゃん

かな(*・ᴗ・*)?
間違ってたらごめんなさい。
1 は きいちゃんとも読めるけど
友達にその漢字で きえ がいるのでそうかなー?って♥

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    ご丁寧に ちゃん 付けていただいてありがとうございます(^^)*
    確かに希衣できえちゃんとも読めますよね!
    コメントありがとうございました♡
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    というのが私の考えでした♡w

    • 6月22日
  • el

    el


    あ~Σ (´Д`ノ)ノ きいちゃん だったか(笑)(笑)
    そよちゃんと読むのですね!!
    すっきり~✨

    • 6月22日
  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    あくまでも私の考えですが(´・ω・`)w
    一応、漢字を調べて、正しい読みにしたつもりなんですが…やはり誰もが読める個性的な名前は難しいですね(>_<)w

    • 6月22日
★チョコチップ★

1きい
2えな
3えな?
4そよ?
5せり?
6りり?
7あいな?

ほとんど?ですみません(>_<)
難しかったです(^_^;)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    いいんですよー♡
    読めない字にした私の責任です(^^)w
    一応、
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    というのが読み方でした♡w

    • 6月22日
deleted user

1 きえ?きい?
2 えな
3 えな
4 ?そよ?
5 せり
6 より?
7 にいな

ですか?(^_^;)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    ほぼ当たっていて嬉しいです♡
    一応、私の考えとしては
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    のつもりでした(^^)*

    • 6月22日
manami03

1.きい?
2.えな
3.えな?よりな?よな?
4.??
5.せり
6.??
7.にいな?

おそらく一発で誰にも読んでもらえるのは2番のえなちゃん、5番のせりちゃん(ですよね?)だと思います✨

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    確かに5で せり なら誰にでも読めるかもですね(^^)*
    私の考えとしては
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    でした♡w

    • 6月22日
❀レモグラ❀

1 きい
2 えな
3 えな
4 ?
5 より
6 いり
7 にいな

間違ってたらすみません(´Д` )

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    謝らなくて大丈夫ですよ(^^)*
    名付けって難しいです(´・ω・`)
    4 そよ
    5.6 より
    でした♡w

    • 6月22日
かんこ

1 きい
2えな
3よりな
4そうよ
5せり
6より
7 にいな
2と7以外よくわかりません;^_^A

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    やはりそうですよねw
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    というのが私の考えた読み方でした◎
    もう一度考えてみます(^^)*

    • 6月22日
あやぷ~

きえ
えな
えな

せり

にいなちゃん
と読みました!

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    のつもりで漢字にしました◎
    回答ありがとうございます(^^)*

    • 6月22日
なるたんめん

1のえ?
2えな
3えな?
4読めません
5せり?
6より???
7にいな

2と7以外は自信もって読めませんかね(^ω^;)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    やはりそうですよね…w
    実は
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    でした♡w

    • 6月22日
posso

1 きえ
2 えな
3 えな?よりな?
4 そよ?
5 せり
6 より?
7 にいな

でした。他のみなさんと一緒で、1.2.5.7は迷いなく読めます^ ^

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    やはり3や4あたりは特に迷いますよね(´・ω・`)
    一応、
    1 きい
    2.3 えな
    4 そよ
    5.6 より
    7 にいな
    のつもりで考えました♡w
    再度検討しますー◎
    ありがとうございました(^^)*

    • 6月22日
YUKI

1 きい
2 えな
3 いな
4 そうよ?
5 せり
6 より
7 にいな?

わたしが見た名前ストレートに読むと
こうなりました (・・。)

希衣ちゃん
江菜ちゃん が

いちばんシンプルで
わかりやすくかわいらしいです ♡

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    コメントありがとうございます◎
    参考にさせて頂きますね(^^)*

    • 6月24日