※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

義実家が本当にウザイ嫌い。何で行くのが当たり前みたいな言い方?会わせ…

義実家が本当にウザイ嫌い。

何で行くのが当たり前みたいな言い方?
会わせてもらえるだけ有難いと思え!

いちいち干渉してくるな!

本当にウザイ!!ウザイ!!!

遠くに引っ越したほうがいいかな。

コメント

★☆マロン☆★

私もウザいです(>_<)
最近では、私が仕事でいない隙(夫が休みで子供達を見てる日)にコソコソと会いに来るので本当に頭にきます!

• aoi☆

aoi☆

もーさっき旦那との電話でイライラしてグチってしまいました(~_~;)

本当にウザイですよね。

コソコソと会いに来るって…
    私は自分達の家に入れたくないです。
    義実家に行くのも嫌ですが。

大して何をしてくれるわけでもないのに。
    あーウザイ!!

• 6月22日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

本当にウザいです!
    勝手に家に上がられてホントムカつきます(>_<)
    私も旦那も誰もおばあちゃんなんて呼んだ事無いのに、最近娘がおばあちゃんと言うようになりました。義母が自分で教えたみたいです(ーー;)

一度ムカつき始めたら全てがイヤになりました!

• 6月22日
  • aoi☆

aoi☆

気持ち悪いですね(/ _ ; )
    てゆーか、息子一家の家を自分の家族だと勘違いしないでほしいですよね。

うちも産後アポなし訪問でキレましたよ笑
    二度と上がらせたくない!

てゆーか、旦那がいない時に何で会わなきゃいけないんだ?

大人しそうな顔して実は自分勝手で強引だったので、騙されました(~_~;)

• 6月22日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

ほんと、息子の家は自分の家だと思ってると思います!
    私も産後アポ無し訪問、週2くらいでされ続けました。何度注意しても分かってもらえず、病みました(>_<)

旦那いない時に会いたくないですよね(ーー;)だけど、私がいない時ばかりに会いに来られるのもムカつきます!散らかり放題の家に勝手に上がられてたと思うと発狂しそーです!
    義母ってなんであんなに自分の事しか考えられないんでしょうね。私はいいから、せめて子供達の事は考えて欲しいです。昼寝中も構わず上がって起こしますもん…。

• 6月22日
さまま

私は嫌いなので理由をつけて行っていません。
旦那はたまーに息子を連れて行っていますがギャン泣きのようです。

• aoi☆

aoi☆

自分がいない時に連れてかれるの嫌じゃないですか?!
    私は行くのも嫌ですが、自分の知らないところで何されるかわからないから嫌です。

• 6月22日
  • さまま

さまま

そこは旦那を信じてるので大丈夫です。
    息子を一人で預けたりは絶対にしません!!笑

• 6月22日
  • aoi☆

aoi☆

ですよね!
    私は私のいないところで、触られたりされるのも嫌なんです笑

私が一緒に行けば遠慮してそういう事はしないのでしぶしぶ行ってます。

• 6月22日
ドリー

うちも一緒です↓
娘が1才過ぎまで毎週会わせてました。
旦那の仕事忙しくなったので、今は毎週ではないですが、休みの度に会わせて会わせてがすごいです。
ほんとウザイ。
一応転勤族なのですが、付いてくる気満々です。

• aoi☆

aoi☆

えー???

誰が連れてくって言いましたか?笑ですね。

自分達が暇だからって、何も言えない嫁と孫を自分の好きなようにできるオモチャにしないで下さいって感じですね。

• 6月22日
  • ドリー

ドリー

ほんとですよ!!!!
    二人目産まれるのでコンパクトカーからミニバンにしたんです。そしたら転勤先に一緒に乗って行くために買ったんでしょ?と旦那に言っているのを聞きました(-_-)
    私の居ないところで。
    ふざけるなって感じです。
    旦那には兄、姉いますが、義兄のとこには行く気ないみたいで、義姉のとこは年金あてにされるからと行きたくないみたいです(-_-)
    私も入院中、産後、義実家に行かれるの嫌で今凄く不安です。
    娘を触られたくない‼

• 6月22日
  • aoi☆

aoi☆

え?
    末っ子なのになぜ面倒見なきゃいけないんですか?って感じですね(~_~;)

勝手ですよね?

誰も見るって言ってないのに笑

はっきり嫌な事は嫌と旦那さんにだけでも言っておいたほうがいいですよ!
    お人好しだと押し付けられます!

多分yyzさんがいい人だから居心地がいいんでしょうね…(/ _ ; )

• 6月22日
  • ドリー

ドリー

末っ子なんですが、義兄、姉は義母の連れ子で、歳が20くらい違うんです。
    ほんと勝手です。
    旦那にははっきり言ってますよ(*^^*)!
    でもイラつきすぎていつも私泣いてしまいます(・・;)))
    居心地いいってか多分私が喋りたくないので、笑って誤魔化したりしてるからもっと調子のるんですよね↓
    最近は自分で断るようにしてますが、押し付け感が半端ないです。

• 6月22日

「妊娠・出産」に関する質問