※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

全国県をまたぐ移動が解除してから皆さん遊び出かけましたか?私の兄夫婦…

全国県をまたぐ移動が解除してから皆さん遊び出かけましたか?私の兄夫婦が東京に住んでいて近々遊びに行こうかと思ってと連絡がありました。
会えるのは嬉しいのですが主人の職場の同僚でまだ緊急事態宣言が出る前に家族で感染者の濃厚接触者がいてその家族がPCR検査をする時にその同僚もPCR検査をしなくてはいけなくなり結果が出るまで主人の会社が業務停止になった事もあり主人は警戒しています。

皆さんなら受け入れますか?全国的に解除されてても感染者が毎日出てる東京なので断りますか?

コメント

みー

まだ出ているところなら私なら会うのやめときます。
今週、福岡から帰った人が発熱したと言って、私の地元(田舎)は大騒ぎでした😅
私はまだ警戒はします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり感染者出てるところからだと不安ですよね・・・
    私が住んでるところも都会では無いので何かあれば一気に噂広まるんですよね・・・

• 6月24日
しおり

解除になったとしても都会はまだ毎日感染者が出てるので断りますね😣

なんでまだ毎日感染者出てるのに緊急事態宣言解除されたりいろいろ緩和されたりするんでしょうね…
山形在住ですが、他県からのバスツアーでのさくらんぼ狩りの予約が今のところ2件入ってる、って県内ニュース見て
第二波も時間の問題だな〜と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日2桁の感染者出てるのに・・・って私も正直思ってます💦
    第二波は確実に来ますね・・・

• 6月24日
✩sea✩

昨日12人感染者が出た埼玉に住んでます💦
実家は千葉県です(*´-`)
まだまだ怖いので、我が家はまだ行く予定はないです💦
うちの家族に何かあったら怖いですし、実家の方にも何かあったら怖いので、今はまだ行こうとは思わないです(>_<)
すごく遊びに行きたいですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族の事を考えるとそうですよね・・・・
    緊急事態宣言出る前も今のような感染者数値からどんどんあがりましたもんね・・
    なんか世の中が終息したかのような浮き足立ってる空気で警戒してる人とそうじゃ無いと人の差がありますよね・・・

• 6月24日
ゆいまま

うちは義両親が東京住みです。
私自身はまだ子供が小さい➕妊婦なので本当は控えてもらいたいですが、
義両親は孫に会いたい、主人の親戚は外出自粛してるんだし会っても大丈夫だよ!と言われ、
もうすでに会いましたよ😅💦
今後も頻繁に来ると思うと嫌ですが😭💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京の人みんながそうじゃないですが意識の差を感じますよね・・・
    これでもし感染者増えたらどうするのか・・・・
    兄にやんわり伝えても「大丈夫大丈夫」って感じで💧

• 6月24日

わたしなら無理無理!来ないでって言ってしまいます😂ご主人から詳しく説明してお断りしてもらえないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく説明したら兄の奥さん(義姉)が「は?バイ菌扱い?私達から感染するとでも思ってるの?」と怒ったようで・・・・・・兄も兄で脳天気な人なので「大丈夫だよ!体調悪かったことないし」の一点張り・・・・・・・・
    私は親と同居してるのもあるので兄達からしたらそろそろ帰省したいのだそう・・・・
    親は「好きにしたら?」という感じ・・・・・💧
    困りました💧

• 6月24日

「その他の疑問」に関する質問