※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
家族・旦那

夫に優しくできない😞たいした事ない事でもすぐにイライラしてしまうし、…

夫に優しくできない😞
たいした事ない事でもすぐにイライラしてしまうし、
私が旦那に求めすぎてるから、それが理想通りに返ってこないと勝手にイライラしちゃってる。
何か嫌味ったらしくなってしまう自分が小さいし情けない😞

昔は、ただただ一緒にいる事が楽しかったのになぁ。
今は私に、余裕がないんだろうなぁ。

でも携帯ばっかりいじってるから、それはかなりムカつくんだよなぁ。笑

コメント

ままり

めーーーっちゃわかります!!!
私かと思うくらいです!(笑)
携帯ほんとむかつきますよね🤮🤮

期待しすぎてるのがやっぱり大きいなと自分でも感じますが、期待しないってのはできなくて毎日小言言ってしまってます😂
ほんとは仲良くしたいけど余裕ないですよね😭😭

• ままリー🔰

ままリー🔰

共感とってもうれしいです❗️😂
    そうなんですよ、わかってても期待しちゃうし細かいところ見てはイライラしてしまうんですよねぇ(笑)
    私も毎日毎日小言ばっかいってます(笑)

• 6月23日
はじめてのママリ

携帯いじってる時は邪魔しに行きます!
何かして欲しい時は一緒にやろ~って、少し馬鹿みたいに振舞ってたら旦那もやってくれるようになったのでキャラ変してみるのもありかなって😅

なんで自分が変わらなきゃなんだとは思いますけどね笑

• ままリー🔰

ままリー🔰

自分が変わらなきゃなんですよね〜、わかってはいるんですけど、、、ねぇ〜😅(笑)

• 6月23日
ママリ

私も全く同じです!🤣
出産した途端旦那にイライラするようになりました😅💨
今だにそうです(笑)
育児も家事もで大変ですもん全然情けないなんて思う必要無いと思います!(笑)

• ままリー🔰

ままリー🔰

同じく出産した途端です❗️(笑)
    そうですよね、旦那も仕事大変な中頑張ってるしと思ってたけど私だって家事育児旦那の世話笑、頑張ってるし!って感じですね❗️😤

• 6月23日
ぶー

うちもです。
なんか1つ1つがカンに触ってイライラして、口調強くなってしまってます😅
携帯触ってたら余計にイライラw
仕事してる時もあるんですが、いつの間にか動画みてたりゲームしてたり、こっちはずっと子どもの世話してるのに……しかも私が携帯触ってて子ども相手してないと怒る🙄
たまに男に生まれたかったと思ってしまってますw

• ままリー🔰

ままリー🔰

そうなんです、カンに触ってイライラしますよね🤯
    私も口調強めか嫌味ったらしい言い方ばっかしちゃってます😅苦笑
    旦那に子供のことお願いする時はこっちは家事やってるのに、私が子供の面倒見てるときにあなたはソファで携帯いじって自由タイムでいいですねって感じです😟

• 6月23日
  • ぶー

ぶー

そうなりますよね😅
    そう思うのめっちゃ分かります!心が広ければとか思うけど、どうしても腹が立ってしまうんですよね😂
    なので、最近はわざと子どもからパパの所に行くように仕向けてますよw
    私から言うとあれなので😂

• 6月23日
千

携帯いじられてると凄い腹立つの分かります!!
ていうか、こっちは子供のことに家事にいそがしいのに、何であんたはそんな自由なこと出来んの?ととても腹立たしいです。

• ままリー🔰

ままリー🔰

自由な時間が当たり前と思いすぎですよね、その分こっちに負担がかかってるのに😡

• 6月23日

私もずっと文句しか言ってないです!言ったことを必ず何か忘れる、そして言ったことと反対のことをしてる、もう頭おかしいとしかおもいません笑笑

• ままリー🔰

ままリー🔰

うちの旦那もそういう時あります‼️
    絶対聞いてなかっただろ💢って思いますよね😑

• 6月23日