※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

排卵日について教えていただきたいです。生理が遅れたため、排卵日がズレていたのか不安です。生理周期が33日で、生理開始後2週間後にタイミングを取っていました。次にタイミングを取るのはどれくらいがいいでしょうか?会社によって日が異なるアプリを使用しています。

無知ですみません💦排卵日について教えていただきたいです。

今月期待していたのですが、大幅に遅れて生理が来ました😭ということは、排卵日がズレていたということですよね?

今までほとんど生理が遅れたことなかったのですが、次にタイミング取るとしたらだいたいどれくらいがいいんでしょうか?私の認識として生理と生理の間にだいたいタイミングとればいいのかなって思ってるのですが、いつも33日周期くらいで生理がきてたので、生理開始の日から二週間後くらいに一週間かけてタイミングとってました💦
アプリ使ってますが、会社によって日が異なってて💦

コメント

am

コメント失礼致します。

排卵日や生理周期は毎月全く同じに来る訳では無いので、生理が遅れてきた=排卵日が遅く来たということになると思います。

アプリだけでは難しいので、排卵検査薬を使用したり、クリニックでエコーを見てもらうともう少しわかりやすいかもしれないです。

確実な排卵日知りたいですよね…💦

• ミッチー

ミッチー

お返事遅くなりすみません💦

アプリでは限界がありますよね😞排卵検査薬試してみます。
    ありがとうございます😊

• 6月23日