※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆかっち
その他の疑問

くだらない質問ですが…現実逃避した〜い!って思う事ありますか?私、まさ…

くだらない質問ですが…
現実逃避した〜い!!って思う事ありますか??

私、まさに今思ってます…。
あくまでも前向きな現実逃避!です!!

1人で出掛けて、ちょっといつもの日常から離れて、買い物してランチして、1人時間を過ごしてみたい!
欲を言えば3万…いや、5万くらいパーっと使っちゃいたい!!(笑)

専業主婦の子育て真っ最中な今の私にとってはありえない妄想…
あと数年後に実現させたいなー!!

コメント

むぅぅう*6児まま

我が家も、子ども4人です!∑(゚Д゚)

同じこと思ってますよ〜(´Д` )笑
私はまだ産後1週間なので、どっちにしろ無理ですが、、。・゜・(ノД`)・゜・。
イヤイヤ期で、次男にちょっかいばかりかけて、私が何かしようもんなら、同じように何かしてて。
ウンザリ〜してます(´Д` )

  • ゆかゆかっち

    ゆかゆかっち

    まだまだ産後の大変な時にコメントありがとうございます!!

    赤ちゃんはかわいいけど、大変ですよね(; ̄O ̄)

    2歳…ホントに毎日忍耐の日々ですよねー(笑)

    クツは履かないし、履いてても道ばたでいきなり脱いでポイッ
    Σ(゚д゚lll)

    静かやなーと思ったら洗面所によじ登り、泡まみれ(ハンド泡ソープ)Σ(゚д゚lll)

    ご飯を食べればご飯粒まみれやしー、お茶こぼすしー(@_@)
    手伝えば気に入らず投げるしーΣ(゚д゚lll)

    5歳の姉ともすぐにけんかするしー(^◇^;)
    てか、二女の幼稚園送り迎えに毎日外に出るので、それだけでもバタバタで、毎日があっと言う間です(>_<)

    ちょっとずつ気分転換しながら、子育てお互い頑張り過ぎずに、頑張りましょうね!!

    • 6月22日