※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

ショートパンツは何キロ以下からだと思いますか?😂ダイエット中で、ショ…

ショートパンツは何キロ以下からだと思いますか?😂

ダイエット中で、ショートパンツも履けるようになりたいのでぜひいいねお願いします!

ちなみに、私は身長158センチです!

コメント

ひまわり

50キロ以下ならOK

ひまわり

47キロ以下ならOK

ひまわり

44キロ以下ならOK

ひまわり

40キロじゃないと??😭🤣

ひまわり

その意見もありますね!🤣

かりに私が学生だとしてもスタイルが良くないのに足を出すのはしないです〜😅
やっぱ私は体型重視!!
夏がどんどん熱くなる日本で、何歳になっても
ちゃんと出せる脚ならショートパンツを履いて快適に過ごして行こうと思います😍

ちなみに、年齢は23歳😱😱
学生さんたちから見ればいい年してって感じですかね🤣

むっし

わたしの友達は低身長でぽっちゃりさんですが、いつもかわいくショーパン履きこなしてますよ🙆‍♀️年も30です✨体重や年齢ではなく、コーディネート次第かなと思います😊
とはいえ、自分だったら体型も気になるところなのは事実ですが笑
筋肉は重いので体重よりも見た目の細さの方が重要かと…!!💡体重はどこが太っているかにもよりますし🤔

ひまわり

ショートパンツ履きこなせれるコーディネート力凄いですね!!
たしかに、ちょっとした形や長さの違いでちぐはぐ感も違うし
色や素材選びで年齢感じさせないカッコイイ着こなしできますよね😍

見た目ってなんか客観的に見れなくて😱
4キロ痩せても見た目の変化を自分で感じれなくて🤣
まだまだ体重落とさないとな〜と思ってました🤣

むっし

その子はアパレルで働いてるのでおしゃれさんなんです😍

体重が1番目標にもなるし、わかりやすいですもんね!✨わたしは157cmなのでほぼひまわりさんと一緒の身長です🙌この間までショーパンは年齢的にもう…と思ってましたが、暑いし、これからの人生で今が1番若い!と思うことにして。笑
今年も履くことにしました😗
体重は44kgですが、たとえこれが45kgでも46kgでも履きます!でも50kg付近になったらわたしは履かなくなります😅参考までに💡

• ひまわり

ひまわり

なるほど!やっぱアパレルなどで働いてる方は違いますよね😍

そうなんです!数字は分かりやすいです😂

そうですよね〜!私の1番履きたい理由、暑いからです(笑) 
    でもまだ46.5キロもあるんで🤫
    1番いいねの多い44キロまで頑張ってからにします🤣

コメントありがとうございました🧡

• 6月22日

「ファッション・コスメ」に関する質問