※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

娘が可愛くて大切で、Loveな方いますか?

息子は小さい彼氏みたいで特別‼️と聞きますが、わたしは娘のほうが守りたくなってしまって可愛いです。もちろん子供たちみんな可愛い前提です💕

娘はワガママで頑固で甘えん坊で泣き虫で、めっちゃ手がかかる子なんですが、怒ってるときも笑ってるときも可愛いです😍

同じように、娘Loveな方いらっしゃいますか❓😊

コメント

パッチール

もちろん娘ラブです❤️
特に最近は生意気になって大変な事もありますが、やっぱり可愛いですね。
今日久々にお出掛けしたんですが、久しぶりにちゃんとメイクしてピアスして、と忙しくしてたら娘がお母さん可愛い〜〜💕とギュッとしてきました🥰
なんて可愛いやつだ😍

• こけこっこー

こけこっこー

女の子、そういうのちゃんと見ててわかってくれるんですよね〜♡たまりません😂

• 6月21日
うるるん

私も娘ラブですよ。
ワガママで泣き虫で、うるさい生意気な娘ですが、可愛いです。

最近はちゃんと会話になるようになって、『ママ大好き💕いつもありがと!』とか言われると泣いちゃいます。

今日はイオンで買い物中いなくなり、行方不明?連れ去り?色々考えちゃって発狂寸前でした💦

見つかったけど、かなり大きい声で名前呼びながら店内ウロウロしてました。

娘がいなくなったらと思うと、無理です。

• こけこっこー

こけこっこー

見つかって良かったですね‼️
    女の子の生意気なところさえ可愛く思えますよね😊♡

• 6月21日
いちご みるく

娘は息子とは違った可愛さです!
上の男の子は確かに彼氏みたいで性格イケメン(親バカです)✨✨て感じで可愛いですが、娘は同じく「守りたーい!」って感じのloveです💓
もうほんとに行動や笑顔にキュンキュンしちゃいます😘
息子の時は少しのことでは「男だし!大丈夫、大丈夫!」って思ってたけど、娘が転んだり少し私に叱られてシュンてなったり泣いたりすると、もう可愛くて可愛くて、仕方ないです😂
どんなにイタズラされても「可愛いから許しちゃう~」ってなってます😅

• こけこっこー

こけこっこー

怒られてシュンとした顔はやばいですよね💦すぐ許しちゃう笑 うちも息子には、しっかりしろ!っていう感じでやってますが、娘になると変わってしまいます笑

• 6月21日
  • いちご みるく

いちご みるく

息子の泣き顔は「可愛い+面白い」って感じでしたけど、娘は「可愛い+泣かせてごめんね😭」って感じです💦
    性格的には、たぶん息子の方が素直で可愛いんですけどね…
    娘の可愛さには騙されます😂小悪魔的な💦

• 6月21日
  • こけこっこー

こけこっこー

うちもそうです!長男のほうが優しいし素直だし。それはそれで可愛いけど、女の子はほんと小悪魔ですね‼️😊

• 6月22日
  • いちご みるく

いちご みるく

同じですねー!😂いつも妹に泣かされてる兄ですが…
    どんなに妹が悪くても…
    可愛いんですよね~😅💦

• 6月22日