※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aab
子育て・グッズ

室温27℃、湿度70%だったら赤ちゃんには暑いですよね(>_<)みなさん除湿か…

室温27℃、湿度70%だったら赤ちゃんには暑いですよね(>_<)
みなさん除湿か冷房どちらにしますか?

コメント

H☆R

冷房にします!
除湿より冷房の方が電気代安く済むみたいです☆

• aab

aab

それ聞いたことあります(^^)
    今の時間で結構蒸し暑いのでつけます。ありがとうございますm(_ _)m

• 6月22日
cocoa

産院では除湿モード厳禁にしてますよ?何でかは聞いてないですが、冷房にして赤ちゃんは風の当たらないところに置くようにと教えてもらいました。

• aab

aab

私が産院に入院してるときは除湿ありでした( ゚д゚)産院によって違うんでしょうね。

• 6月22日
  • cocoa

cocoa

aabさん、そうなんですね✨
    私も今1週間の入院から開放されて退院してきました。1週間でだいぶ天気が変わりましたね~。テレビも外も見なかったから家に入って直ぐエアコンに手か伸びてしまいました…。とりあえず風が直接当たらないようにとたまに赤ちゃん触ってあげて様子見ます♪

• 6月22日

「子育て・グッズ」に関する質問