※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

愚痴です😭義実家に来てます。旦那が夕方には帰ると言ってたのにまだ居ま…

愚痴です😭

義実家に来てます。旦那が夕方には帰ると言ってたのにまだ居ます…私から帰りたいとも言えず…。
哺乳瓶も2つしか持ってきてないのでそろそろ帰るしかないのですが、旦那は哺乳瓶の消毒の大切さとか何も考えてません。哺乳瓶2つしかないと言ってもミルク(常温で飲めるやつ)あるしょ?と…。
冷房も冷え冷えで寒くない?と私が言っても寒くないと言われ…義父が冷房気にしてくれて子供の事考えて風調気にしてくれました😢
お宮参りも今度の土曜日に時間も決まり…私の洋服も子供の服も何も用意してないのに…先月出産したので美容院にもいけず、髪の毛もプリンだしボサボサだし…お宮参りも千葉の空いてる神社で良かったのにわざわざ水天宮です…。コロナ怖いとか普段言ってるのになんなの?って感じです。

ここでしか愚痴れなくて長々すみません😭

コメント

ゆうき

生後1ヶ月の赤ちゃん抱えた母親の大変さわかってないですね😭夕方には自宅にいたいですよ😭おつかれさまです。。水天宮も千葉から行くのですか??近所の所でいいですよね😭はぁーーお疲れ様です。。

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    旦那の実家が東京で水天宮ってこだわりがあるみたいです😥離婚してるので義父、義祖母も一緒に来ます、、。
    こんな時期だし近所で本当にいいです😭

• 6月22日
hk

大変ですね😢

赤ちゃんは抵抗力ないから哺乳瓶の消毒大切なのに😭

水天宮混んでないといいですね💦
わたしはお宮参りの時期が真夏だったのでずらしました!
なので、どうしても水天宮ならコロナがもっと落ち着いたらって提案するのはどうですか?
赤ちゃんがコロナにかかって苦しむのは耐えられないです。
後遺症とか心配ですしね😢😢
きっとアビガンとかお薬も飲めなさそうだし。

• みみ

みみ

都合のいい事しか覚えなくて本当にイライラします😡

水天宮、義祖母のせいで大安の土曜日になってしまいました…。混んでる予感しかしません😭😭😭
    真夏は無理ですよね、コロナも冬にはまた増えそうなのでその時期に行くよりはマシかな…と、思いました😢義父も行く気満々で私に拒否権無い感じです😭😭😭

• 6月22日
いっちゃんママ

お疲れ様です😭本当、男ってなーんにも考えてないですよね。自分の事ばっかりで。お前の事情や都合なんか後して、母親と我が子の事を1番に考えろって話ですよね。
そろそろ赤ちゃんをお風呂に入れて寝かしてあげたいので…って言って帰る雰囲気作れないでしょうか😭
辛い気持ちわかります…😱

• みみ

みみ

赤ちゃん優先で考えろって思います😭子供めちゃくちゃ欲しがって産まれる前からイクメンアピールしてたから余計にイラつきますね🤷‍♀️
    今は私がミルク飲ませて寝かしつけて、旦那は疲れたと言いいびきかいて寝てます😑

息子は将来奥さんにイラつかれない子に育てたいです🤭笑

• 6月22日

「家族・旦那」に関する質問