※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

少し弱音を...毎月妊活頑張ってきて今月は初めて茶オリもあったしいい感…

少し弱音を...
毎月妊活頑張ってきて今月は初めて茶オリもあったしいい感じだと思っていたのにまたリセット。
自分は妊娠できないんぢゃないかと思うようになったり、旦那の検査はまだしてないからもしかしたら...なんて思う自分もいたり。
こんなに欲しいと思ってるのになかなかできない。
妊活の事ばかり考えないようにって旦那が犬を買ってきてくれたり、また頑張ろうって言ってくれたりするのに全然ダメだ
何が原因なんだろう。
周りになかなかできないねって言われるたびに、そう思われてるのか
って思って悲しくなる。
いつもはまた次頑張ろうって旦那が言ってくれて納得するのに今月はなんだか落ち込みすぎてるな

少しどころぢゃないけど弱音吐けたからまた来月から頑張ろうかな
頑張って妊活してるのは私だけぢゃないんだし妊活頑張ってる人達にもコウノトリさんがきますように...♡

よし!気持ちを切り替えないと!

コメント

みったん♩

私も赤ちゃんほしいなぁーってずっと思ってて、
気にしすぎたらストレスにもなるし、あまり気にしないようにして、私動物園に行った時にコウノトリがいたので赤ちゃん運んできてくれますように🙏🏻とおねがいした次の月に妊娠しました☺️あまり無理せず頑張ってください😁少しながら応援させてもらいます✨

• みみちゃん

みみちゃん

ぁりがとぉございます!
    動物園のコウノトリさんにお願いするのもいいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    考えもしなかったので試してみたいと思いました♪
    無理せず頑張ってみます(><)

• 6月21日
  • みったん♩

みったん♩

軽い気持ちでコウノトリさん赤ちゃん連れてきてねーって話してみるのもいいかもですよ😁

• 6月22日
ショコラ

わかります!
検索魔になっちゃいますよね(*>ω<*)
この症状はもしかして…?
とか思って期待してしまったり。
後で結婚した友達の方が先に妊娠、出産したり。
みみちゃんさんは働いていますか?
私はパートですが仕事をし始めたり、ジムに行き始めてから気が紛れてリセットしても気分があまり落ちなくなりました♡

• みみちゃん

みみちゃん

私も気を紛らわす為に働いてます!
    でも毎月リセットするたびにやっぱり自分は妊娠できないんぢゃないかと思ってしまい、最近とてもネガティブになってます(つд⊂)

• 6月22日
  • ショコラ

ショコラ

気持ちわかります!
    私は結婚してから妊娠がわかるまでに2年半近くかかりました💦
    結局顕微授精を3回してやっとです💦
    リセットすると気持ちが落ちますが、趣味を楽しんだり友達や旦那さんと出かけてリフレッシュしながら妊活して下さい。

• 6月22日
  • みみちゃん

みみちゃん

私はまだ妊活に2年もかかっていないので、えりショコラさんはとてもすごいです(;_;)♡
    2年半もかかっている方々がいるので私はまだまだ弱音を吐いてる場合ではないですね!
    私よりも大変な経験をしている方々が沢山いるので私も見習って頑張ります!

• 6月23日

わたしも同じです>_<
今日リセットしました…。
周りは結婚してすぐに妊娠…
わたしはもうすぐ2年。
病院行ったり、ジンクスに頼ってみたり(笑)
でも、たまにここで弱音吐いたり、誰かと共感できたりすると、また頑張ろうって不思議と思えてきます‼︎
お互い素敵なベビちゃんが来てくれまさように♡

• みみちゃん

みみちゃん

私も病院行ったりジンクスにとても頼ってみたりしてます!笑
    素敵な赤ちゃんが来てくれるように諦めずに頑張ります♡

• 6月22日
HIBI

コメント失礼します!

すごく分かります(>_<)私も結婚して2年間なかなか授からなくて、自分の検査で無排卵月経が分かり、ショックでした💦
薬でまず生理不順を治して、量は通常より少ないですが排卵出来るようになりました。
旦那の検査では大きな異常はないけど、少し精子の前進運動が弱いと指摘されました。
ただ、自然妊娠も可能な範疇だと言われても、妊活を始めて1年授からず、人工授精も行いましたがダメで、、、。
毎回リセットのたびに魂抜けるような感覚でマイナスにしか考えれませんでした(>_<)

で、ある日何もかも嫌になって、妊活もストップ!心機一転仕事も転職!もう開き直って夫婦の時間を存分に楽しむぞって、心の底から色々放棄した瞬間、自然妊娠で授かりました!
どのタイミングでコウノトリさんが来るか分からないなぁと実感しました☆

多分私の場合は極度のストレスが原因だったのかなと、今になって思います。
無理せず弱音を吐きたいときはたらふく吐いて、時には色んなものを放棄して、ベビちゃんを信じて待ってみて下さい!
みみちゃんさんにコウノトリさんが来ることを、強く強く願っています!

• みみちゃん

みみちゃん

最近自分が無排卵月経なんぢゃないかと思っていたところです!

毎月リセットするたびにマイナスにしか考えられなくなりますよね(ノД`)

赤ちゃんを信じて待ってみる事も大切ですね(><)
    気持ちばかりが先走ってしまい(;_;)

• 6月22日

「妊活」に関する質問