※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒ちゃこ🍒
子育て・グッズ

今週末、旦那がディズニーに行きます🎶(東京出張の付き合いで行くそうな…

今週末、旦那がディズニーに行きます🎶
(東京出張の付き合いで行くそうなので渋々許してます!笑)

私はプリンセス系が好きなんですけど、私のより息子に何かを買ってきて欲しいと思ってるんですが何かオススメのものはありますか?😁
育児グッズでもただかわいいものでも何でもいいので是非教えてもらえると嬉しいです🎶

コメント

A⑅∙˚⋆

ランドだと、ベビーグッズが売っているところがシンデレラ城の近くにありますよ♡

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

出産前の冬に買ったもので、好みじゃなかったらすみませんm(_ _)m
    こんなのや、お洋服やおもちゃが売ってますよ🎵
    参考までに…

• 6月21日
  • 🍒ちゃこ🍒

🍒ちゃこ🍒

素敵な情報ありがとうございます😁🎶
    ベビーグッズ売ってるところあるんですね!
    旦那に伝えておきます😁💕

そしてミッキーのミトンすごくかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    自分が直接買いたいですがここは旦那のセンスに任せてみます!笑

• 6月21日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

プロフ拝見しました!
    うちの息子と誕生日が1日違いですね💓

お洋服は60cm~置いてあったと思います。
    スタイとか、これから使えるものがたくさんあるのでぜひ覗いてきてほしいです🎵
    ベビーマインというショップです😁

• 6月21日
🥀 kotoyuzu_mam

ランドにこの前見つけたのは
プーさんのハニーハントのお土産コーナーに
ベビー服など売ってて欲しくなりました💓

• 🍒ちゃこ🍒

🍒ちゃこ🍒

素敵な情報ありがとうございます😁🎶
    具体的な場所まで教えて頂き助かります😢💕
    ベビー服絶対かわいいでしょうね(*^^*)!
    旦那のセンスに任せて買ってきてもらいます😁!

• 6月21日
甘いものが好き♪

男の子ならミニカー(トミカ?など、バスやゾートラインなどのミニチュア)かわいいですよ♡
同じく旦那が東京出張のときに写真のバス買ってきてくれたので参考になれば嬉しいです\(^^ )

• 🍒ちゃこ🍒

🍒ちゃこ🍒

素敵な情報写真付きでありがとうございます😁🎶
    ミニカーかわいいですね😳!
    まだカラカラ音のするオモチャばかりで、そういうの無かったのでいいですね😆💕
    旦那さんナイスですね❤️

• 6月21日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

すみませんm(__)m
    下に回答してしまっていました(>_<)

• 6月21日
メロンパン

ランドなら、シンデレラ城裏のベビーマインに子供服やベビー用品が置いてますよー◡̈♥︎私もこれから産まれる娘にお洋服や小物を買ってきました!あとなんだかんだでよく使うタオルも。
トミカはパーク内のお店にチョコチョコ置いてました⑅◡̈*1歳の息子にはトミカ2つ買ってあげましたが、とても気に入ったようです。

甘いものが好き♪

ガラガラとか握るおもちゃいいですよね( ´艸`)♡

ベビー服(ポンチョなどかわいいです)、スタイ、靴下(紐靴履いてるようにみえるやつおすすめです)、ミトン、食器、おもちゃ、ガーゼなどなどたくさんほしくなりますよね(*^^*)

ネットでディズニー ベビー用品 お土産などと調べると写真付きで少しみれそうです!
あと、シーならダッフィーとシェリーメイのギフトセットなんかもかわいいです♡

はるっちママ

私は、妹が、行ったときにどんなのが売ってるって、連絡くれて自分で選びました。
洋服や枕、スタイなどたくさん売ってたみたいです。

けーぶるぐらむ

赤ちゃんグッズではないですし、持ってるかもですが、ダッフィーの人形ですかね(*´-`)
二ヶ月頃から今現在もうちの子の気になるお相手です(笑)じーっとよくみてます。近づけるとお喋りします。最近は手や腕をつかんで何か喋ってます。
見てるこっちが楽しめるので♪ヽ(´▽`)/

パッツン

こんばんは!
会社の同僚が出産祝いにとベビー服と小物をプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

服は可愛いですが、旦那様の出張がメインとの事なので嵩張るかも知れませんf^_^;)
ガーゼと涎掛けも一緒に貰いましたが可愛かったですよ♡
子育て支援センターなどに行くようになると、よだれを拭いたりなんやかんやでガーゼご必要だったりするので、お出かけ用ガーゼがあっても良いかもしれません(^-^)

• パッツン

パッツン

写真忘れてました(>_<)

• 6月21日
itsumi

リゾートクルーザーのおもちゃオススメです♪
ボタンを押すと音がなって、見た目も可愛くて息子のお気に入りです(*^^*)
ランドのトイステーションで購入しました(^^)

「子育て・グッズ」に関する質問