※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結局のところ最高の美容法って早寝早起き、ストレスを溜めない、食事バ…

結局のところ最高の美容法って早寝早起き、ストレスを溜めない、食事バランスを整えるが最高の美容法なんですかね。もちろん若さが1番最強だとおもいますが。不眠が治ったときの肌の質感全然違ったんですよね

SK-IIつかったりアルビオンつかったりサプリ飲んだり色々した私が言うのもあれですが。

皆さんの最強の美容法ってなんですか?

コメント

わんわん

分かりますー!
服は特に!笑
体型ですよね、あとサイズ感。

• ママリ

ママリ

そう!サイズ感も大切ですよね。可愛くてもちゃんと試着して吟味したものには勝てない!笑

• 6月20日
ます

筋トレして成長ホルモン分泌も欠かせないと思います🤔

職場がGYMですが、トレーナー、お客様共々年齢不詳な方多いですよ!

• ママリ

ママリ

やっぱり内面から変えていかないと意味無いんですよね😥

• 6月20日
  • ます

ます

ブラジャー(胸)だけはアイテムに頼りきってますが🤣、体型はある程度は経年劣化を受け入れつつ意識してますね🤔

たまに『◯歳です。この服◯歳で着れますか?』って質問見ますけど、初めましての方に年齢知る術ないですし体型や肌の質が第一だと思ってるのでなんだかなーって思います。

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

確かに産前産後を経験して特にブラジャーの偉大さを知りました😂

確かに仰る通りだとおもいます!そしてそういう質問おおいですよね💦

• 6月20日
  • ます

ます

自身トレーナーですが、バストだけは自分でどうにもならないと感じます。究極までトレーニングしたらある程度思い通りになるかもしれませんが…
    乳腺は筋肉ではないのでコントロールの対象外です😅
    そしてそれを支えている靭帯という組織は一度伸びたら縮みません😅
    ちゃんとしたブラは必須です!!

多いですよね。
    究極なところ、芸能人、例えば夏木マリさんとかすごく着こなしが素敵で私は憧れで…何歳だからこれは着られないなんで思ってないと思います。
    現在の夏木マリさんの年齢で革ジャン着こなせるよう今から頑張りたいと私は思いますね!!

• 6月20日