※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

下腹部痛で化学流産の可能性に不安。痛みはつっぱる感じと激しい痛みがあり、出血はない。初診まで不安。この痛みは普通なのか教えてください。

下腹部痛がひどく、化学流産では?と不安です。
現在h15です。h11から陽性反応あり、
本日も確認線と同じくらいの濃さの線が出ています。
日中つっぱるような痛みがあり、それはいいのですが
たまにズキズキっと横になりたくなるくらいの
痛みがあります。(今も横になりながら、、)
出血なしの化学流産などあるのでしょうか?
初診が来週の週末で、それまで不安です。

このような下腹部の痛みは普通なのでしょうか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🚗

私が化学流産したときは腹痛等はなく、普通に生理がきました!
線も薄くなってました!
線が出ていれば大丈夫なのではないでしょうか?☺️

• ねこ

ねこ

早速のお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり線が濃いうちは大丈夫なんですね😭安心しました!
    ありがとうございます。

• 6月19日
ポコ太

私が化学流産を経験した時は、検査薬の陽性反応が一向に濃くならない、むしろ薄いままでした💦💦
出血というよりは茶オリがだらだらと言った感じ😖💦

ねこ様の感じだと、私が経験した症状とは異なるので、大丈夫な気がします😊✨

• ねこ

ねこ

さっそくのお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    茶オリですか、、そういったわかりやすい目安があると安心です。
    今のところおりものは白っぽい感じなので😭ありがとうございます!

• 6月19日
ゆず

私は妊娠わかる前からいつも以上にPMSがひどく、激痛でお酒も飲んでしまったいたくらいでした💦子宮が大きくなる痛みのようで、体質もあると言われ4カ月迎えようとしている今もずっと痛いです💦が、妊娠自体は至って順調と言われているので…ねこさんもなるべく休息取りながら酷すぎる場合は受診はやめたりしてもいいかもしれません✨

• ねこ

ねこ

さっそくのお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    子宮が大きくなる、、まだまだ胎嚢も見れてないのですが、育ってくれている証拠だと思うと少し安心しました。痛い時はゆっくり休もうと思います。ありがとうございます!

• 6月19日