※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
住まい

【賃貸の退去費用】賃貸に住んでいます!住んで3年目でかなり目立つ傷や…

【賃貸の退去費用】
賃貸に住んでいます!住んで3年目で
かなり目立つ傷や汚れはさほどなく
壁紙の剥がれが数センチ、壁の黄ばみ、がびょうの跡
くらいなのですが賃貸の方で家を出る際に、皆さんはどのくらいの金額がかかりましたか?😭参考にさせていただきたいです!

_

コメント

ぴーちゃんちゃん

住んで3年経ったか経ってないかでしたが、LIXILの管理物件で壁紙が破れてる部分がありましたが8万円ぐらいでそこから敷金分と日割り分の家賃を引いて2万ぐらいですみました😄
画鋲のあともありましたが、ダイソーに売ってる壁直すやつ?みたいなのを爪楊枝につけて穴隠しました😂
近くでまじまじと見ないとわからなかったです😂💦💦

• Ma

Ma

そんなのあるんですね!買います!ありがとうございました😭♡

• 6月20日
ゆうママ

初めに敷金か礼金がないところだったので、15000円くらい払いました!
見えなかったけど、ふすまに穴が開いていたのと、キッチンの壁が少し汚れていたので💦

• Ma

Ma

そうなんですね😳ありがとうございました!参考にさせていただきます♡

• 6月20日

「住まい」に関する質問