※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににdmjg
ココロ・悩み

産後の旦那に対する恨みが晴れず、イライラしてしまいます。思いやりを持って接する方法を知りたいです。

度々質問すみません;_;産後の旦那に対しての恨みがどうしても、晴れません;_;
いつまでも言ってるのはだめなのはわかっていますが、かおみるだけでイライラします;_;
必要以上当たってしまいます;_;最近はこの人のためにご飯をなんで作らなだめなんだろうとも思います;_;
ましてや、もうすぐ仕事もはじまるので両立できるのか不安でストレス溜まってるのもあります;_;
どうすれば思いやりをもって旦那に接することが出来るのでしょう?;_;

コメント

由美

あたしも産後の恨みは忘れられず、別れました。
籍を入れてなかったですが、、
旦那さんとなるとお辛いですよね💦💦

KK☆

産後の旦那の対応で
一生つきまとうといいます!

だから
別にいつまでも引きずっててもいいと思います!
めちゃくちゃ大変でしんどいのに

私なら旦那から離れますね!(´Д` )

ayatechi

わかりますww我慢しててもたまに爆発しちゃいます笑

自分だけが見えるタイムラインとかにボロクソ愚痴ってますw

20歳mama

私もそんな感じです。昨日なんて一緒の部屋に寝るのが嫌で違う部屋で寝ました(笑)今同居でそのストレスで旦那にイライラしてしまう自分もいます。

なっちゃん

わかります…
私も産後に裏切れたので…
今でもネチネチ思い返してはイライラというかどうしようもない気持ちになってます

私は、日頃から会話の流れとかであの時はな~ってサラッと?半分マジで本人に言ってますよ
旦那にチクチク攻撃を与えてます(^_^;)一気にいうとケンカになるのであくまでもやんわりとです
本人は気にしてないので腹立ちますが少しでも気分は違いますよ
産後の怨みは女の人は一生忘れないそうです
なので上手く付き合っていくしかないですね(-o-;)

ににさんの、「思いやりをもって接する事ができるかな」って考えてる時点でちゃんと旦那さんを思いやってるように感じますよ(*^^*)

まるお。

付き合い始めの気持ちになれるようにその頃の話をしてみたり、スキンシップを増やして見るのはどうですか?
私は旦那さんがマッサージしてくれたりして 癒されました⋆′◡ु͐‵⋆

粋葵

産後すぐに言われたことって、忘れられないですよね…。

一生忘れないと思います(T_T)

しいのみ

あぁ、忘れられないですね;;相手はそこまで傷ついたなんて思ってないんだろうなと思いますね。
私は旦那のいいところや、楽しい思い出を思い出してイライラを抑えます。

妊娠中などされた事とかは絶対にゆるせないですよね(´・ω・`)
私は浮気や嘘朝帰りいつもホッとかされて居たので我慢出来ず子供が産まれる2ヶ月前に離婚しましたw

ににdmjg

子供の入園やらでおそくなりすみませんでした;_;
産後許せない方おおいんですね、、みなさんの言葉に励まされて少し気持ちがマシになりました!◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞♡
ありがとうございました(^^)♡