※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ジムで遊んでいたのに急に遊ばなくなり泣くようになった。何が気に入らないのか、飽きたのか、だっこしかないのか気になる。

ジムが大好きで、一人で手足バタバタきゃっきゃっ喜んで遊んでいたのに…ぶら下がってるおもちゃをつかんであそんでいたのに
突然全く遊ばなくなり…泣くようになりました…何が気ににくわないのか…
これが唯一の遊びだったのに少しはほっておけたのに…もう飽きたんでしょうか?だっこしかないのかな?

コメント

ちょこらん

飽きちゃったのかもしれないですねー( ̄▽ ̄;)
他のおもちゃで遊んでくれないんですか??
今まで遊ばなかったものでも改めて遊ばせたら遊んでくれることがありますよー!

ちょこらん

小さめのペットボトルやヤクルトを綺麗に洗って中にお米を入れてペットボトルのキャップで蓋をしてビニールテープで開かないように締めたらおもちゃができますよ!
本当はいろんな色のビーズがいいんですが、危ないかもしれないので( ̄▽ ̄;)

うちの子はお米のとビーズのを両方作って渡しましたが、めちゃめちゃ遊んでくれます!

ころすけ♥ิ

赤ちゃんって目新しいものに興味っわいてくれますよね😲☀
だからといって、我が家はおもちゃそんなに買い与える気持ちがないので、おもちゃじゃないけど、危なくないものは渡してあげたりしていましたよ~😆✨
今でもそうですが、選択ばさみが好きだったり、何気ないものがおもちゃになっちゃいますよね🎵
ただ、口に入れても心配のないものを選ばないとダメですね…☺💦

タルト

それ以外おもちゃがなくて…

まるお。

飽きたのかもしれませんね(๑ÖㅁÖ๑)ウチの子も飽きたらだめです笑
やはり、人がそばにいて一緒に遊ぶ方法が1番なのだと思いました✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)

タルト

まじですかー
飽きやすいのは私ににたのか?!
1週間もたってないのに…

タルト

3か月でも楽しめるかしら?

ちょこらん

その子次第だし試してみないとわからないんで作ってみたらどうですか??

タルト

やってみます

タルト

数日間あけてみて
またチャレンジしてみようと思います