※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不衛生な旦那さんがいらっしゃる方いませんか?😂寝る前歯磨きしない、掃…

不衛生な旦那さんがいらっしゃる
方いませんか?😂
寝る前歯磨きしない、掃除していない
その辺でゴロ寝など。
そんなんで子供抱っこされたりするの
嫌って思うの普通ですよね?
だらしない旦那をどうやって育てますか?笑

話かなりかわりますが
子供と遊んでる旦那の姿が
きもすぎるご家庭
ありますか?
何がというより全体的に
あやしかたとか。笑

もう一緒にいることが本当に
ストレス!!!!

愚痴だらけ申し訳ないです🙏😵

コメント

みみちゃん

不潔行為をする時あるので、その都度、注意します。
旦那からしたら、私は潔癖すぎると異常らしいですが😅

• ままり

ままり

注意してなおりますかー?素直に聞いてくれます?😟
    でも子供ができれば
    自然と神経質になっていきますよね!
    私も妊娠前は細かい事きにするタイプでは全然なかったけど気になって気になって都度注意するんですが、全て習慣がなかったからと言い訳ばかりで本当に腹が立ちます😤

• 6月19日
  • みみちゃん

みみちゃん

私がしつこいので、文句言いながらも聞いています!笑 
    そうです、「最近さらに、手洗いなど酷くなってない?」と言われますけど、子どもが産まれたらそうなりますよね😁

• 6月19日
のぺ🔰

旦那もダラシないです😅
寝る前は歯磨きしますが朝はしません。
基本的に家ではパン一でよく癖なのかパンツに手を突っ込みます。
基本的に全裸でゴロ寝は当たり前。
ティッシュでこよりを作り鼻に入れてくしゃみをして気持ちいいとか言ってます。
服もまだ着れるからとあまり洗濯しようとせず、
100キロ以上太っているのでたまに匂いがします😅
(言いづらい…)
不器用でめんどくさがり、我慢できないって性格かなぁと思います。
気になったら注意しますが、付き合った頃からこうだし、言っても治らないし、言っても何にも響いてないので諦めてます。
子供が生まれたばかりでまだ旦那がどうやって関わるのかわかりませんが、手はちゃんと洗って子供が真似をしないように気をつけて行動しろっていうと思います😅
旦那な行動…私も正直気になってはいますけど…育て方本当にわからないです。笑

• ままり

ままり

パンツの中に手入れると落ち着くって昔どこかできいたことあるからそれですかね?
    にしても嫌ですね(笑)
    くしゃみするのが快感なんですかね、謎🤣

まだ着れる基準は何なんでしょうね😂
    不器用、めんどくさがり、我慢できないうちと一緒です!!お金下ろすとき通帳記帳お願いしただけでめんどいと😑

幼い子供いるから清潔にしなきゃと思ってほしいですよね💦
    誰か育て方の本作ってくれないかなぁ。笑

• 6月19日