※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7380
雑談・つぶやき

うちの可愛い旦那。洗面台が水漏れしてるようだったから管理会社に連絡…

うちの可愛い旦那。洗面台が水漏れしてるようだったから管理会社に連絡。日中は妻がいますからと話し時間を決めて電話を切った。その直後旦那が私に、普段会社では嫁と言ってるから、初めて妻がとか言ったよと凄く嬉しそうな顔をして私に話してきた。その顔がとっても可愛かった♡っていう惚気ですね(´ㅂ`;)背がデカくて顔面凶器だけど、笑った顔は本当に可愛い。昨日は体調崩して何も出来なかったけど、いろいろしてくれてありがとう♡

コメント

ラブラブで羨ましいです(^ ^)♡

• 7380

7380

コメントありがとうございます^ - ^
    この仲良しをいつまでも続けたいですね!

• 6月21日
E♡mam.

顔面凶器てww
笑っちゃいました(。-_-。)

うちは 恥ずかしいのか電話越しで 「えっ.. えーーと.. 言わないといけませんか😓💦」とか言ってて 渋りに渋った後「おっ.. 奥様です (>_<)」って言ってて クソ可愛い!ってなりました←

• 7380

7380

本当可愛いですね!!
    こういうのってなんだかホッコリしますね。

• 6月21日
NOA♡NOA

いいですねー(*´v`)ほっこりなお話です♡♡
そういう事で嬉しそうな顔をして話してきてくれるのってめっちゃ可愛く見えちゃいますよね(*´v`)
わたしは最近やっとお腹のベビがお腹を蹴った時に触ってわかるようになったので旦那さんに今蹴ってるよってお腹に手を当てて貰ったんですが、ちょうど激しめのキックが三連続できて、旦那さんが目を輝かせて「蹴った!今めっちゃ蹴った!やばい可愛い!パパやでー♡♡」とデレデレしてくれたので、その姿を見てめっちゃ可愛いなと思いました(笑)
顔の怖い人のとびきりの笑顔ってやばそうですね/////素敵な旦那様ですね(*´v`)

• 7380

7380

私の話よりNOA♡NOAさんのお話の方がとってもホッコリします♡
    ご主人のデレデレした姿は可愛いですね。
    私もいつか旦那に同じ思いをさせてあげたいです。

• 6月21日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

結婚式を挙げてからなかなか妊娠できなくて、旦那さんもわたしも周りに急かされたり辛い思いを抱えながらやっとできたべびちゃんなのでお腹の中にいる状態でも既に可愛くて仕方ないです(´;ω;`)♡
    738087さんも妊活中なのですね^^*時間かかりましたがわたしの所にもべびちゃんが来てくれたので仲良しで素敵な御夫婦である738087さんの元にも絶対来てくれます(*´v`)
    いつまでも素敵な御夫婦でいてください(*´v`)

• 6月21日
  • 7380

7380

そうだったんですね。それじゃお腹に赤ちゃんが可愛くて仕方ありませんね。
    産まれたらもっと可愛くてどうしようもなくなりますね(*´艸`*)
    明日卵管造影検査なんです。検査後はゴールデン期と聞くので楽しみ半分不安半分ですね。
    NOA♡NOAさんもご主人といつまでも仲良くお体もお大事になさってください。

• 6月21日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

グッドアンサーありがとうございます(;_;)卵管造影検査ドキドキですね(><)わたしも経験しましたが、検査前は不安でいっぱいでしたが、そのゴールデン期に授かりました(*´v`)検査をしたからなのかたまたまなのかはわからないですが(><)

なので738087さんも不安もあるかと思いますが頑張ってきてくださいね(><)普段からお腹と足首を冷やさないようにするのもいいみたいです^^*

べびちゃん来てくれるまで毎月待ち遠しくてたまらないですよね(><)少しでも早く738087さんの元にべびちゃん来てくれますように(*´v`)

• 6月21日
ちゃすけ

顔面凶器w
すみません笑っちゃいました(°▽°)
ギャップがたまりませんね♪

• 7380

7380

見た目はけして良くありません!!
    坊主にアゴヒゲで体もデカいので…昔は坊主ではなくスキンでしたのでいま以上に顔面凶器Σ(゚ロ゚」)」
    でもこのギャップがたまらないです♡

• 6月21日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

想像以上の強面系にびっくりですw
    主さんしか知らない1面だろうからより可愛いのかもしれませんね!羨ましいです(^^)

• 6月21日