※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myaro
ファッション・コスメ

顔が面長だけど、ボブにしている方いらっしゃいますか?前髪ありですか?…

顔が面長だけど、ボブにしている方いらっしゃいますか?
前髪ありですか?なしですか?

後、ボブとショートの違いをあまり理解していませんが、ボブの方がやや長めですか?

今胸下までのびっぱなして、切りたいのですがコロナもありますし産前に1回しか行きたくないので中途半端だとまだすぐ伸びそうだな…と思ってしまい…

コメント

ニャン太郎

面長ですが、前髪ありのボブにしていました。
ホブの方がショートより長いです!
美容師さんの腕にも寄りますが、そんなに変になりませんでした💦
面長が目立ちにくいボブにして下さい。と伝えてみてはいかがでしょうか?😊

私も産前にショートにしましたが、楽ですが、髪の毛の量が多いので、モワッとなり
これなら少し結べるボブの方が楽だったかも…と思います😅

• myaro

myaro

コメントありがとうございます。
    前髪ありなんですね!
    普段私も前髪あるので迷っていましたが、ありでも大丈夫なんですね✨

その言い方で言ってみます!私も量が多く、とりあえず縮毛かけて、出産までにまだ数ヶ月あるので結べる位がいいなとは思っていて…

ありがとうございます😊

• 6月18日

「ファッション・コスメ」に関する質問