※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

8月25日が結婚記念日なんですが、どう過ごすか迷ってます。子供はまだそ…

8月25日が結婚記念日なんですが、どう過ごすか迷ってます。
子供はまだその頃5ヶ月後半とかだし、コロナもまだ落ち着いてないだろうからそんな好き勝手にいけるわけでもないし。。。
皆さんは結婚1年記念日どうすごしましたか?

コメント

家でケーキ作っていつもよりちょっと豪華な夕食にしました!

• ちか

ちか

いいですよねー!
    やっぱり家でちょっと豪華なぐらいが丁度いいんですかね?

• 6月17日

退会ユーザー

うちも子どもいたので出かけるのも面倒だねってなって!

• 6月17日
かつお

1年記念日はどう過ごしたか忘れてしまいましたorz
もし同じ状況なら、美味しいものをネットとかで取り寄せて自宅で食べるかな?と思いました!

• ちか

ちか

家で豪華にちょっとするのがやっぱり無難ですよね!

• 6月17日
イルカ

そうですよね(^_^;)私も来月7日が結婚記念日で何しようか悩んでます
いつもなら外食や外食して夜も飲みに出歩くんですが
今の時期ですからね
頭悩ませてます

• ちか

ちか

ですよね😰
    1年目だしなにかしたいって思ってはいるものの現実はうまく行かなくて。。。

• 6月17日
  • イルカ

イルカ

よい結婚記念日にしてください🎵☺
    思い出の残る
    ある意味コロナも一つの思い出に残るでしょうね😁
    何年間後には笑い話になってますよ

• 6月17日
ひーちゃんまま

今年で2年目なのですが1年目も2年目も
特別どこか行く事もなく私の誕生日も
あったので旦那がケーキ買ってきて
くれて食べたくらいでなにもしてません笑笑

これから何度もあるしほしいものは
都度買ってもらっててないし
お花とかそんなおしゃれなもの
むかないし何もない方がしっくり
きててお互い何もしないです😂😂

• ちか

ちか

普段なら、そこまで気にしないのですが、1年目だしなーって思っちゃって。
    ほんとなら、旅行でもしたいところだけど、この状況じゃいけないし。。。

• 6月17日
  • ひーちゃんまま

ひーちゃんまま

誕生日を結婚記念日にしたのでダブルでお祝いって感じなのですが、一年目も特に何もなく、、笑
    気になるならなにかするのもアリだと思いますがお出かけや旅行などはお子さんも小さく気になるのでおうちでお祝いしかないかなぁと😭😭

• 6月17日

先日1年めでしたが、旦那は仕事で夜遅かったこともあり旦那の好きな夕飯と、ケーキにしました!
あとはこっそり仕事のバッグに手紙を忍ばせて旦那が気付くまでこちらからは何も言わず(笑)
その手紙には感謝の気持ちと、旦那が欲しがってた物がプレゼントとして部屋に置いてあるとサプライズしました😂
気付いて仕事中に電話きましたが、3日後でした!笑

2児のまま

1年目は子供預けてディズニー行きましたが来月結婚記念日ですが特に何も考えてないです😂
多分焼肉とかかな〜って思います😅

はる

1年記念日は結婚式したホテルからディナープレゼントされ行きました!それと紙婚式ななでアルバム作ってプレゼントしました!
今年は5年記念日でした!まだ外食しにくいので家でコース料理作りましたよ(^^)