※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

さて、頑張りますか…自己注射してる皆さんお腹のどの辺りに注射打ってま…

さて、頑張りますか…自己注射してる皆さんお腹のどの辺りに注射打ってますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

つまめるところにしてましたー!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

下っ腹ですかね~?つまめるとこありすぎます…(^_^;)そのときによりへそ横とか下の方とかにしてますがみんなどうしてるか気になりました。ありがとうございます(^^)

• 6月21日
ジョリコ

オヘソを中心に、下側U字なかんじでしてました。
(オヘソ横左右、下)
毎日位置ちょこっとづつをずらしてしました。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私も右下左下交互です。真下はやったことないかな?さっきは右下に打ちました。私太ってるから脂肪のお陰であまり痛くないです…(^_^;)いいんだか悪いんだか。

• 6月21日
  • ジョリコ

ジョリコ

私は『直でいって大きくしてこーい❕』って打ってました。
    痛みはすくないですが💉することが身構えますよね(ー_ー;)
    今月卵チャンを使いきってしまった為、私も来月また生理から点鼻薬です。
    久々💉💧
    いつでもドキドキします(;´∀`)

• 6月21日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

わー(^^)そうでしたか!!ガンバりましょう!私もまたやり直しです。一度にとれる卵が少なく分割が止まったりでなかなか上手くいきません。高齢だから…(^_^;)今回の目標は、受精卵を貯めることです。移植はちょっと置いといて採卵を何度かするつもりです。

• 6月21日
  • ジョリコ

ジョリコ

私も結構なマル高です…💦
    採卵を何度かなんて出来るんですね❗ビックリしました。
    貯卵したいですよね…
    貯金ばりに貯めたい…(;´∀`)
    (🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣これくらい)
    はなはないぬいぬさんお互い頑張っりましょう❤

• 6月21日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

結局ひとつきに1度なのでそうそう回数はできないですけどね~(^_^;)43なのでリミットぎりです。1度に1個2個なので悲しいですがお互い悔いがないようにやりましょうね♪

• 6月21日
  • ジョリコ

ジョリコ

なんと❕ベストアンサー❕?
    ありがとうございます(*´∀`)

私は42です(笑)
    次こそ❕と気合だけは十分なのですが、ちょっと妊活に疲れぎみにもなっている所でした。

はなはないぬいぬさん、よければこれからも仲良くしていただけないでしょうか❔
    私、プライベートでも妊活友達がいなくて。😢➰🍂
    時々でよいので
    よろしくお願いします(*´∀`)

• 6月21日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

嬉しいですね~(*^^*)またお互いの名前を見かけたら情報交換したいですね~(*^^*)私の行ってる品川のクリニックでは採卵は44までに済ませた方がいいといわれてます。8月で44なんですが…(^_^;)次で採卵は7回目です。卵巣穴だらけ(^_^;)またお話ししましょうね~(^^)

• 6月21日
  • ジョリコ

ジョリコ

品川さんなんですね!
    私は地元のクリニックでやってます。都内の小さなクリニックです。
    有名なところはやはり違うのだろうかと思いつつ、有名な所は説明会がなかなかとれないので
    、時間が勿体なくて1年同じとこでやってます。
    転院するとちがうのかなぁと思い今色々みてます。
    来月の採卵までにと思うと違うとこは難しいのかも…
    年齢いくと気ばかりあせってダメですね💧

次の採卵の卵チャンこそお互いにベビがきてくれるといいですね♥
    是非、また見かけたらお話お願いします🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ

• 6月21日