※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rym
雑談・つぶやき

痛みで目が覚め、なにかにょろにょろ出ている事に気がつき、急いでトイ…

痛みで目が覚め、なにかにょろにょろ出ている事に気がつき、急いでトイレに行ったら、茶っぽいおりもの!おしるしかな?と思いながらトイレを済ませおりものシートを変え、ベッドに戻り横になっていたら、またにょろにょろ出てる。高位破水?と思い、おりものシートを確認してみると、無臭のピンクのおりものが広がってました。とりあえずおりものシートを交換。じわじわとした痛みもあり、心配だったので産院に電話したら、もう少し様子をみてくださいと言われました。さっきより強い痛みを感じるようになったので、陣痛のアプリで間隔をはかっているところです!まだ数回しかはかってないのですが、8分間隔くらいです。胎動もしっかりあります!このまま陣痛に繋がれ〜(*^^*)

コメント

てぃん

破水だったら感染症とかの
おそれも出てくるので
すぐ来てくださいって
言われると思うんですが…
様子見てって言われたんですか?💦

• rym

rym

ありがとうございます!
    おりものというかおしるしの可能性もあるから、引き続き出るようだったらまた連絡してと言われました(・∀・`*) 破水じゃなく、私の勘違いだったんですかね?産院まで40分くらいかかるし、はじめてだからちょっと変化があるとドキドキで、ちょっと不安です(ノω・、)

• 6月21日
  • てぃん

てぃん

あっそういうことですね♡
    私最初にちょろっと出て
    電話してすぐ病院に向かったんですが
    そのちょろっと以降何もなく…笑
    無色だったので向かってる途中
    尿と間違ったりしてないよね?
    って焦りつつ
    検査したら高位破水でした!

初めてはいろいろと
    不安になりますもんね(*^^)💦
    でも大丈夫ですよ♡
    頑張って下さい\( ˆoˆ )/
    安産でありますように♡♡

• 6月21日
  • rym

rym

ありがとうございます!
    説明が下手でしたね!すみません!高位破水って尿漏れなのかおりものなのかわかりませんよね。なんかネットで調べて勝手に不安になってました。今8分から9分の間隔をいったりきたりしてて、繋がれー繋がれーとパワーを送ってます(*^^*)

• 6月21日
  • てぃん

てぃん

ほんとわかんなかったです💦
    向かってる途中,尿漏れだったら
    どうしようってずっと言ってました笑
    でも張りが続いてて
    そのまま出産となりました!

聞いてる限り陣痛に
    繋がってるんじゃないかなって
    思っちゃいます♡
    繋がれ〜繋がれ〜(^O^)/♡

• 6月21日
  • rym

rym

ありがとうございます!
    なんか出てる!なんなの!これ!って感じですよね(´・д・`;) でもまた少し間隔が遠のいてて、、、落ち込んでます。本当に繋がってほしいです!!!

• 6月21日
BB

もう少しですね♡
頑張ってください♡

• rym

rym

ありがとうございます!
    もう少しですかね?(*´∀`*) いつも前駆で知らない間に寝ちゃってるパターンだったので、およよよと少し焦ってます(笑)が、このまま陣痛に繋がればもう少しで会えます!予定日から5日たって、やっとの思いの今です!頑張ります!!!

• 6月21日
うさみ

こんばんは!ついについに!って感じですね!!
いよいよワクワクドキドキですね♥️
頑張ってください!!

体力沢山いりますから、眠れる時にしっかり寝て、食べられる時に食べておいてください!!あ、水分補給もしっかりと!です♥️

かわいい赤ちゃん産んでくださいねー!!

• rym

rym

ありがとうございます!
    いつも前駆で不発だったため、若干焦ってます(笑)予定日から5日目、いよいよです!先輩ママさんからのアドバイス本当に心強いです!頑張ります!!!!!

• 6月21日
ちゃんつぅ♡

満月だったから陣痛かもしれないですね!無事陣痛に繋がり安産でありますように…💕

• rym

rym

ありがとうございます!
    満月パワーですかね!ジンクスとかあまり信じないんですけど、なんか嬉しいです(*^^*) 水曜日までに陣痛こないと、木曜日から誘発と言われ焦っていたところなので、今凄く期待してます!

• 6月21日

もう少しですね💓
お産頑張ってください〜〜✨

• rym

rym

ありがとうございます!
    頑張ります(*´∀`*)

• 6月21日
みあmama

頑張って下さーい💕💕💕

• rym

rym

ありがとうございます!
    頑張ります(*´ー`*)

• 6月21日
rym

皆さん!昨日はありがとうございました!
6月21日14時00分に2744gの女の子を無事出産しました(*´°`*)♡
やはりにょろにょろ出ていたのは高位破水で、頭がしっかり下がってきてたから出る量が少なかったみたいです。朝方感覚が短くなってきたので産院に行きそのまま入院、13時あたりに分娩室に入って1時間かかるかかからないかで我が子に会えました♡
本当にありがとうございました!