※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

朝の離乳食の時間を考え直した方が良いか相談しています。授乳前にあげるのが基本と思います。

離乳食2回食🍚
何時にあげてますか❓
ウチは6時半から7時に起きて授乳をして9時半くらいにあげてたのですが今日は朝起きてから一眠りせずにあげると眠眠で離乳食🍚グズって食べず授乳して寝ました💤半分も食べず…
時間、考え直した方が良いですよね❓前は朝起きに食べなかったので、9時半から10時にしたのですが⭕️
朝は上の子の幼稚園準備でバタバタ💦授乳前にあげるのが基本ですよね❓🍚

コメント

ミッフィー

朝イチの授乳前7時半~8時と12時にあげてましたよー!

• ゆか

ゆか

理想の時間です✨

• 6月17日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

上の子がいるので朝は余裕無く…
朝イチ7時授乳して
11時に離乳食しています😊
朝寝を10時からするので機嫌良く食べてくれます!朝寝させるのに必死になることもありますが🤣🤣(笑)

• ゆか

ゆか

朝寝してからの方がご機嫌イイですよね⭕️もともと食べが悪いのに更に眠眠が重なって困りました😓

• 6月17日
  • (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

眠いが重なると食べなくなりますよね🤣それよりも授乳〜!って怒ってきます😹(笑)

朝イチ離乳食は3回食になってからにしようかな?と思ってます!それまで朝は楽しようと😂😂

• 6月17日