※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rym
妊娠・出産

40w4dの初マタです(*´∀`*)。今日検診に行ったら、水曜日までに陣痛こな…

40w4dの初マタです(*´∀`*)♡

今日検診に行ったら、水曜日までに陣痛こなかったら木曜日から入院して誘発ねと言われました(´・д・`;)
頑張って運動してるんですが、なかなか繋がらないものですね(ノω・、)
ああ、あと2日!陣痛よ、こーーーい!!!!!

誰か私にエールと安産菌をください♡

コメント

まーこ2児mama

入院嫌だなと思うかもしれませんが、陣痛がどんなのかもわからなくて、間隔測れるか不安だったり、破水から来たらどうしようとかの不安が入院する事で管理してもらえるし、すぐ聞けるくなるから初産の時は肩の荷が少し降りたのを覚えてます。赤ちゃんに話しかけながら頑張ってくださいね

• rym

rym

ありがとうございます!
    入院に対してはなんとも思わないのですが、誘発か〜と少し落ち込んでいます(*´・ω・) でももうすぐ我が子に会えると思うと、楽しみで仕方ありません♡頑張ります!!!

• 6月20日
おものひ

スクワット、床拭き、ウオーキング…
色々やったけど産まれる気配無しの私が助産師さんに、ゆーーーっくり湯船につかってと言われて30分つかった結果、翌日出産しました(^ ^)

• rym

rym

ありがとうございます!
    私も階段昇降、スクワット、ヤンキー座り、あぐら、ウォーキングやってます(*^^*) 湯船つかるとリラックスしますよね!赤ちゃんも気持ちよさそうに動きます♡明日ゆーーーっくりつかってみます(*´°`*)

• 6月20日
ぱんだ

私も予定日過ぎて出産しました!
市からの補助券無くなってお財布が泣きはじめたので 次の検診までには!!と思い お腹の子に 「 ○日(次の検診)の朝なら ナイスなんだけどな~ その日はぱぱもいるよ~出てこれるかな〜」って話しかけたりしました !

検診の前日 旦那と夜お散歩1時間行き、その後お風呂ゆ~っくりつかって 寝たら 夜中に陣痛が来ました👶🏻💓

初産は時間がかかるって聞いてて こんなに痛いのが何時間くり返しやってくるのかと絶望してたんですけど(笑) 陣痛きてから3時間で無事出産しました😎

助産師さんからは スーパー安産✌って言われました☆彡

安産菌 置いてきますね👶🏻💕💕
ちょぉぉおおおお痛いですけどその後に会える赤ちゃんはとっても可愛いです😎💓💓

ファイトです!!!

• rym

rym

ありがとうございます!
    毎日話しかけてます!胎動でお返事きたりしてるのですが、お腹の中が居心地いいのか、のんびりさんなのか、まだ出たくないのか、なかなか思い通りにいかないものですね(*´∀`*) いろんな事をもう少しじっくりやってみます!スーパー安産♡安産菌頂きました♡♡♡頑張ります!

• 6月20日

「妊娠・出産」に関する質問