※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのともえ
雑談・つぶやき

寝てるからささっとご飯作ってる間に音もせずに起きてどこかに旅立とう…

寝てるからささっとご飯作ってる間に音もせずに起きてどこかに旅立とうとしてた(笑)
いよいよ危険だな……

コメント

テンドン

寝返りですか??😍可愛い~🌠

• さのともえ

さのともえ

そうなんですー!先週に習得してからほっとくとすぐ転がってます( ;∀;)💦💦
    昼夜問わずコロコロしてるのでハラハラします( ̄▽ ̄;)!
    いろんなものに興味がいっぱいみたいでズリバイし始めるのも時間の問題ですね……(笑)

• 6月20日
  • テンドン

テンドン

3ヶ月なんですよね??
    早いですね😜
    うちは4ヶ月で習得したものの寝返り返りができないから、すぐうなって怒ってます😩💦
    早くズリバイしそうですね✨
    嬉しいけどヒヤヒヤですよね😂

• 6月20日
  • さのともえ

さのともえ

そうなんです!まだまだだと思っていたので、台所に入れないようにするとかもなにも、できてないので、整備ができるまではズリバイ待って~!!( ;∀;)💦💦って感じです( ̄▽ ̄;)
    とりあえずベッドから毎日落ちそうになってるのでそっちからなんとかしないとですけど😜(笑)

• 6月20日
  • テンドン

テンドン

子どもの成長は、待ったがないですもんね😂
    私、この前ベットから落としちゃって慌ててベットガードとジョイントマットを買いました😨
    気を付けてくださいね~😭😭😭

• 6月20日
  • さのともえ

さのともえ

一応、マットレスを床に置くタイプのベッドなので高さはないので、冬用の掛け布団を畳んで床においておいたんですが、冬はこの掛け布団を使うから撤去しないと……と思うと( ;∀;)💦💦
    そもそも床に敷いてるベビー布団でおとなしく寝てくれたら一番早いんですけどね(笑)
    気を付けます( ;∀;)💦💦

• 6月20日
  • テンドン

テンドン

ベビー布団では寝てくれないですか??😂
    うちはセミダブルのベットで2人で寝てて落ちるはずのないとこに置いてたのに、なぜか180度回って落ちてました😩💧謎

• 6月20日
  • さのともえ

さのともえ

添い寝じゃないと寝なくて( ;∀;)💦💦
    最近やっと夜中は起きなくなったので、ぼちぼちベビー布団寝かせても平気なのでは……?とこれを機に練習したいとこです( ;∀;)💦💦

うちはダブルですが先週こんなギリギリで寝返りしてました( ;∀;)
    落ちるはずのないところなのにってとこが怖すぎますよね!!

• 6月20日
  • テンドン

テンドン

グッドアンサーありがとうございます💕
    わー😍お部屋が可愛いすぎる💖💖💖
    添い乳、私も良くしてましたが息子に飽きられたのでしなくなりました😂笑

そうなんですよ😅いったいどやって、そうなった?みたいなことが多々ありますよね😖💦

• 6月20日
  • さのともえ

さのともえ

夫婦揃ってディズニーヲタクなせいで部屋がだいぶファンシーで(笑)

寝かしつけだけは楽なので添い乳しちゃうんですよねー、でも、朝まで一回も起きないのでそろそろ別でも寝れるんじゃ!?と期待してて(笑)
    添い寝とっても幸せだけど落ちるのか心配(笑)

ほんと、赤ちゃんの寝相ってミラクルですよね!!!

• 6月20日
  • テンドン

テンドン

いいじゃないですか😍💕
    旦那さんと共通の趣味🎵

私はアンパンマンが好きなんですけどグッズが増えて行くと苦笑いされます😅

朝まで寝てくれるなんてお利口さん😌
    でも今まで一緒に寝てたなら少しでも離れると気になって、ちょこちょこ起きて見ちゃうんですよね😜💦なので私はセミダブルのベットの上にベビー布団置いて一緒に寝てます😲💦笑

ね~うちの息子は今日も暴れまくってます😭

• 6月21日