※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんが、眠い時に、壁に頭をガンガンぶつけます~_~;ついに、ベッド…

赤ちゃんが、眠い時に、壁に頭をガンガンぶつけます~_~;
ついに、ベッドをくっつけていた壁の隣の部屋の人から、「ガンガン音がして不安…」という連絡があり…

この癖を治す方法ってないでしょうか?💦

コメント

ぽこちゃん3

あ!長女が2歳くらいの時にありました!
髪の毛引っ張る子もいますよね。ストレスかなって思ってました^_^;いつの間にか治ってましたが…

• みー

みー

髪の毛ひっぱる子もいるんですね〜💦
    さすがにアパートなので、ベッドから落ちるのが心配で壁側に寝かせていたのですが、隣人から連絡があっちゃったので、何か対策しなきゃと思って~_~;

早く治ってほしいですー💦

• 6月20日
みみと

うちも壁に頭をガンガンぶつけるときがあります!
眠いときよりも夜中起きてしまったときに多いです。
実家に帰省した際に隣の部屋の妹にびっくりされました(>_<)
添い寝なので壁側に寝させないこと、クッションなどで壁に近付けないようにしてます。

• みー

みー

たしかに、うちも夜中とか早朝に多いかもです💦結構な勢いでぶつけますよね…

とりあえず、ベッドに取り付けるフェンスがあるので、壁と反対側に取り付けて、壁側で寝かせないようにしてみようと思います>_<

• 6月20日
ゆうはるみうのママ⭐

息子もものごころつくくらいからあたまフリフリしないと寝ないです(>_<)なかなかなおらず今年6歳☺

• みー

みー

わー💦なかなか治らなかったりもするんですね💦
    うちもまだまだ先になりそうです(;´Д`)

• 6月20日

「子育て・グッズ」に関する質問