※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

千葉県佐倉市にお住まいの方😣どちらの産婦人科で出産しましたか?通って…

千葉県佐倉市にお住まいの方😣
どちらの産婦人科で出産しましたか?通っていますか?
満足度的にはいかがですか?教えていただけると助かります!
最寄駅は佐倉駅なのですが車があるので、近隣の市でも通える範囲でしたら大丈夫です😭
1番近い産婦人科は評判が悪く悩んでいます😢

コメント

ゆりりん

佐倉市です!
佐倉市と言っても私はユーカリなので佐倉駅からだとちょっと遠いかもしれませんが…

八千代市の前田産婦人科で出産しました!
病院も綺麗ですし、先生や助産師さん達も良い方ばかりでした。中にはちょっと苦手な人もいましたが…それはどこにでも一人はいると思うので(^_^;)
入院してからも全室個室でしたし、ご飯やおやつもとても美味しかったです(^ ^)
赤ちゃんもママが休みたかったら夜預かってくれるのでゆっくり休めて良かったですよ。

あとは詳しくは分からないですが佐倉でしたら長岡産婦人科とか有名ですよね(^ ^)!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

前田産婦人科ですね🤔‼︎
    ありがとうございます✨
    場所含め調べてみます😊
    八千代だと普段は全然通えるのですが、妊娠となるとやはり近い方がいいですよね😢
    ご飯がおいしいのは嬉しいです😍

長岡産婦人科も調べてみます🤔‼︎
    ありがとうございます( ・ᴗ・ )♡

• 6月14日
ゆき

佐倉駅近くで評判悪いところ、、何となく分かります😅私もそこは評判良くないのでちょっと嫌だな~と思ってました💦

佐倉市住みで長岡産婦人科に通っています🥰

今は4人目妊娠していて、今まで引っ越しなどで4人全員違う産婦人科(上の子3人はそれぞれ東京.船橋市.習志野市)で出産しました。

長岡産婦人科はとても綺麗です。予約もネットや受付で事前にとれるので待ち時間も少ないですし、皆その時間に合わせて行くので待合室も広々!混むことがありません✨待合室は常に3~5人程度です。(←午前しか行ったことがないので午後は分かりませんが、、)予約は30分ごとに区切られています。手術とか急遽入ると診察がずれ込んでしまうと聞いたことがありますが、私はあたったことがないので、今のところスムーズです🎶先生は曜日によって違うので、好き嫌いはあるのかもしれないですが、今のところ皆さんいい先生ばかりです!先生以外も、受付の人や助産師さんも感じが良く、さすが評判良いのも分かります😊まだ5ヶ月なので入院に関しては詳しくないですが、まわりのママさんも長岡産婦人科で産んでいる人が多くて評価高いので安心して通えてます♡
佐倉駅あたりからだと車で10分くらいですよね!是非!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なぜかすごく評判悪いですよね😂
    近いのはいいのですが、少し不安になってしまって😭

長岡産婦人科ですね🤔‼︎‼︎
    4人目♡おめでとうございます😍
    とても細かく丁寧教えていただきありがとうございます😭‼︎
    引っ越してきたばかりで全然分からず助かります😢❤️
    待ち時間少ないのはすごくいいです🤔‼︎
    1人目の時に予約してるのに3、4時間待つのが当たり前の病院だったので😣
    10分くらいなのですね😆全然許容範囲です♡
    長岡産婦人科にしたいと思います😊‼︎
    ありがとうございます!

• 6月15日
  • ゆき

ゆき

場所は臼井駅なので、すぐお隣りです😊ベイシアの道をひたすら真っ直ぐ進んで右にちょっと曲がったところなので車だとすぐです🎶
    妊婦には待ち時間が長時間ってネックですよね!うちも他の産院では何時間も病院に滞在していたので子連れだったし大変でした💦
    あと病院の規模が広すぎず狭すぎない産院でオシャレな雰囲気もあって気に入ってます😊
    今のところ、今までで一番です✨
    あと、待合室のモニターにも記載がされていましたが、エコー欲しいときは診察時に声掛けてください!とあります。たぶん院長がそうみたいです。私は違う先生ですが、言っても言わなくてもエコー最低3枚くらいは貰えます🥰大事な記念写真なので嬉しいですー💖ついでに、私はケータイでエコーの動画も撮らせてもらってます(笑)←エコー始まる前に、撮っていいですか?って言うと、どうぞ~って感じなので😊
    ホームページに結構詳しく病院の様子載ってるので見てみると良いと思います✨私も通う前はどんな所か気になってホームページ読みあさりました(笑)

• 6月15日
  • ゆき

ゆき

ケータイでエコー動画を撮るのは私くらいかもしれないですが😂最後の妊娠なのできちんと思い出に残したくてお願いしてみたらすんなり受け入れてもらえました🥰今のところ診てもらったのは2人の先生です✨是非マネしてみてください🤩

グッドアンサーありがとうございます!!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰 

今調べたら場所なんとなくわかりました‼︎‼︎‼︎染井野のダイソーにはよく行くので、通いやすそうです😊

今までで1番ですか😍先輩ママさんにそう言っていただけると安心して通えそうです😭❤️
エコーの動画撮れるのですね😆‼︎
いいこと聞きました😍
1人目の時にいいのかな?でもダメなのかな?やっぱ聞けない😂と結局取れなかったので😭笑
安心して予約したいと思います😍
ありがとうございます♡

まき

佐倉駅近くで評判悪い…
私はそこで一人目出産しました!笑
先生も看護師さんたちも私は好きでしたよ!
二人目もお願いする予定でしたが夏に分娩を辞めてしまうみたいで、長岡産婦人科で分娩予定です!
長岡さんも曜日によっては先生が微妙らしいですが、実家から近いので決めました😊
やっぱり近い方が安心かなーと✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

初めてそちらの産婦人科の生の感想伺えました😭
    ネットの情報もどこまで信じていいのかわからず😢
    好きな方がいらっしゃって安心しました😊
    ハキハキ系の先生って感じですか?🤔

私も今回は長岡さんに予約しようかな、と思っていますが、今後婦人科の方で係る際にはそちらも案に入れたいと思います😆‼︎
    ありがとうございます😭❤️

• 6月16日
  • まき

まき

ネットの情報だけだと悪いところがすごく気になっちゃいますよね!
    ハキハキしてる先生なので好き嫌いはあるかなーという感じです!
    あと予約しても待ち時間が長いのがネックでした💦
    2年前の話なので今は分かりませんが…
    分娩だと四街道にあるそうクリニックも視野に入れましたが、他院より費用が高いみたいです😭

• 6月16日
あやか

最寄りが臼井なので長岡産婦人科さん通ってます!
もう少しで出産ですが、先生たくさんいるのでいろんな方に見てもらえます!
切迫で1晩入院しましたが、とても綺麗でした😊
駐車場が曜日や時間によっては満車のことがあるので注意が必要かと😅
おそらく無断駐車されてる方がいるのだと思います。病院にも注意書きがありました。

「産婦人科・小児科」に関する質問