※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

緊急事態宣言解除されてからエキスポシティ行かれた方いらっしゃいます…

緊急事態宣言解除されてからエキスポシティ行かれた方いらっしゃいますか??

コロナが流行りだす前との人の混み具合の違いなど教えて欲しいです😭
何件か行きたい店が会ってそれが全部入ってて近くにあるのがエキスポなので用事終わったらすぐ出る予定ですが混み具合気になりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はコロナ前と同じくらいじゃないか?くらい人いますよ💦💦

• ままり

ままり

早速コメントありがとうございます。
    コロナ前と同じくらいって相当多いですよね😭
    娘にマスクをさせることもまだ怖いし今回はやめようと思います。ありがとうございました😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしてない人も中にはいるし、店に入るとソーシャルディスタンスなんて取れないです💦
    私もびっくりしてすぐ帰りました💦
    でも小さな子供を連れた家族が多くて、みんな怖くないのかなーと思ってました。。。

• 6月14日
  • ままり

ままり

エキスポに限定する訳では無いですが小さい子供がいる友達やインスタで見かける人など結構そういうショッピングモールに出掛けてる人多くてどうなのかなって思ってました😅
    お店に入ると真横に人がいるなんて当たり前にあるから怖いですよね😭

• 6月14日