※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと体の相性ってどうですか?体の相性が良い悪いというのがいまい…

下系ですので苦手な方はすみません。

旦那さんと体の相性ってどうですか?
体の相性が良い悪いというのがいまいちわかりません。
旦那はキスが下手ですw
前戯はかなりしてくれるし、潮も吹くし挿入も気持ちいのでトータル的には満足しています。ただ、キスって私的に結構重要でして、、笑
これは体の相性が悪いというのでしょうか?
旦那さんと相性良い、または悪いと思われる方どう判断されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思ってました。旦那とはキスとかあんまりしたくないです。笑でも私も潮吹けたり、中でいけるのも旦那だけでした。演技しなくても気持ち良さもあります。
元彼とはキスはめちゃくちゃ気持ち良かったです、!でも前戯が雑であんまり…演技してました😅
キスの相性と、体の相性はまた別なのかな?とか思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスしたくならないのはどうしてですか?
    中イキどころかいけないので羨ましいです😭
    元彼の件、めちゃくちゃわかります!!笑
    そうなるとキスと体は別ってことになりますよね😳

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とは家族って感じになってしまってキスするような雰囲気じゃ無くて笑🤣
    体とキスは別なのかなあ〜元彼は前戯も雑で自分本位だったので特に気持ち良いというよりは好きだから嬉しくて感じるって感じでした笑旦那は好き!とかは薄れてしまって家族感が強めになってしまいましたが前戯も丁寧だし演技しなくても体は気持ちいいです!複雑です😫笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確かにわかります🥺
    うちは旦那がお風呂覗いてきたりスカートめくってきたり中学生みたいなので家族というよりほんと大きな子供がいる気分です😅
    これからもっと家族感強めになるでしょうし難しいところですね😖

• 6月15日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

旦那には相性いい言われますが私はあまり笑
イッたことないし爆
いつも寝バックかなー。飽きちゃう笑
顔が見れないのであんまり私は嫌です
相性いいってゆってるけど股の中?ちつ?はガバガバとかゆうし笑
たまにとゆうか、私舐めて欲しいなーって思います‪w爆
恥ずかしいですけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなパターンもあるのですね😮
    逆に私は顔見たいと言われて恥ずかしいのでバッグでいい派なのですが、確かに毎回同じだとマンネリしちゃいますよね🥺
    ガバガバは、、多分私もなきがしますww
    うちは私がもういいと言っても永遠と舐めてくれてるのでそこは満足です🤣
    舐められるのいいですよね!

• 6月13日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

やっぱりですか?旦那も多分そうです笑
    恥ずかしいからだと思います笑
    私はいく時の顔が好きです笑
    旦那の乳首舐めまくってます爆赤ちゃん並みに笑なぜか好きなんですよね‪w
    胸はやりますけど下は無いですね。。して欲しいんですけど~気持ちいいから笑笑
    私もあんまり旦那とsex中にキスしません
    耳舐められます…嫌いなんで嫌なんですけど。
    体がゾッとして寒い時になるボツボツ?が現れます

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近鏡の前に連れて行かれるのでもう恥ずかしさは諦めました😅笑 たしかにイク時の余裕ない顔見るの好きです私も!
    乳首うちも舐めますけど、赤ちゃん並は笑いました笑
    して欲しいって言いましょ!私顔見られるの恥ずかしいとか言いながら下舐めては全然言ってます!笑
    耳嫌ですよね〜うちも首とかも舐めてくるんですがゾクゾクします笑笑

• 6月14日

いいなあ!えろくて羨ましいです😭
    目空いてるので他の人のこと考えてないなってわかるのですきです。
    ずっと吸ってます爆たまにそのまんま寝ます笑
    恥ずかしくて言えないです笑笑
    どっちもえろさ満々でいいですねー。
    旦那には舐めてって言われますけど言えません
    体中がボツボツです笑笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの変態ですww
    私が余裕ないのでそんなところまで頭が回りません!笑
    乳首吸いながら寝落ちはほんとに赤ちゃんですw
    お酒の力とか借りちゃいましょう!!私も結婚前は恥ずかしくて舐めてとか言えなかったので昔は酔った振りとかして言ってました笑

• 6月14日

羨ましいですほんとに!!
    ですよね笑笑
    お酒妊娠中で飲めないし出産まじかなのでえっちもして一ヶ月に一回とかなので出産落ち着いて来たくらいにでも酒飲みたいのでやってみます笑笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今妊婦さんだからお酒は無理でしたね😭
    そしたらもうやっぱり言っちゃいましょう!!恥ずかしいより気持ちいいが優先です!笑笑

• 6月14日

次作るなら男の子欲しいので頑張りたいです。いったことないから男の子出来ないのかな)と

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いったら男の子出来るんですか?!そしたらきっと私は今の旦那では一生女の子しかできませんww

• 6月14日

なんか結構そればかりは信じてます笑
    私も女の子しかできる気がしません
    潮ふくのにいかないんですか!?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人が夫婦で蛋白なんですが男の子で来てるので、蛋白なのにいけてるのかちょっと今度聞いてみます笑
    そうなんですよね〜、、むしろ中イキは多分過去にもしたことないのでいく感覚すらわからないです💦💦

• 6月14日

わたしも知りたいです笑笑
    なるほど!!
    疑問なんですけど潮吹くときって布団どーするんですか?笑笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蛋白じゃなくて淡白でしたw
    もう、やる時は百発百中で潮吹くので、最初だけ布団でやって鏡の前に移動させられるので洗面所とかでやってるので潮全く気にせずです笑
    鏡行かないって言ってもそしたらここ(布団)濡れるけどいいん?と言われるので移動せざるを得ませんw

• 6月14日

あぁ羨ましい…😭そんなエロさが欲しい笑私も

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも洗面所でも後処理は面倒ですよww旦那と毎回すごいねて笑いながら一緒に拭いてます笑

• 6月14日

私はやるまでの触れ合いが好きなんですよね~やると終わっちゃう気がして。

• 6月14日
rest

下系の話はママリではあまりないのですが、私は好きです笑
私はキスの相性が悪いと、セックスの相性も悪いと思っていました。
なので、独身時代は手を繋ぐ〜キスまでの工程を重視していたので、キスが下手なご主人で潮吹きするほど気持ちいいなんて、驚きです。

キスは自分から攻めて行けませんか?実は私の夫もキスは下手です。でも受け身ではなく私からガンガンいくと、気持ちいいって言ってくれて、私自身満足します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに下ネタ少ないですよね😂
    自分で言うのもですが、今まで付き合ってきた人全てにキス上手いと言われてきて、今の旦那にも自分から責めてるのですが、旦那の舌が短いのか(特に舌足らずとかではないですが)絡まりが悪いというか、、笑 ほんとにキスの相性が悪いです笑笑
    どうしたらいいでしょう、、🤤💦💦

• 6月13日
Himetan❤️

たまに前戯が物足りない事があったり入れてからは私がイク前に旦那がイク事が多いのでちょっと物足りないです😂
付き合ってる頃の方が前戯とか挿入してからとか時間が長かったです😂www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいのですが自分でやる以外にいけないので(自分でも中イキはできません) イケるの羨ましいです🥺
    イケるコツとかありますか?
    うちは逆で結婚してから性癖とか言っても嫌われるとか別れるとかの不安が無くなったからか、めちゃくちゃ入れるまでが長くなったのでその点はいいのかもです😳

• 6月13日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

中は手でされたりバックの時にイキますね🤔
    コツというか中に気持ち良い場所?があって手だと旦那はそこを攻めてくるのとバックだと私が腰を動かしやすいのでそこに当たる様にしてます😍
    あとクリ舐めのダブル攻撃とかされるのはさらに気持ち良くなってすぐにイケるですがたまに刺激が強すぎたりしてwww
    イキそうな手前で焦らされたり言葉攻めとかクリだけ舐めてイカされたりと付き合ってた頃にしてた様にして欲しいのですが、子供がいるとやっぱりゆっくりと時間をかけて出来ないんですよね〜
    隣の部屋でしてますけど気になるのとあって😅
    付き合ってた頃はピル飲んでたので生でしてたから気持ちよさも違ったのかな?とも思いますが、今はゴムを付けてるので気持ちよさもちょっと物足りないのと年齢のせいか?旦那の動きとか動いてる時間が短いのもあるのでイケない時もあります💦
    避妊の事もあってゴム付けてますけどゴムないと数分で旦那はイクのでそれも物足りないしやる回数も減ってるので😂www

前はよく塩吹いてので布団の上に大きめのバスタオル敷いてましたよ󾭖
    今でもやる時はバスタオル敷いてます。

付き合ってた頃の方が色々とされてたな〜と思い出しました😍❤️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺
    その気持ちいいところをされると潮は吹くんですが、果たしていってるのかわからないです💦いくとどんな感じになりますか🤔??

文章読んだだけでニヤニヤしちゃいました😌
    子供がいるとどうしても気になっちゃいますよね!!
    うちは2人目希望なのでゴムなしですが確かに入れると数分ですwwなのでその分前戯をかなりしてくれてます☺️

うちはいつやるか旦那の気分次第なので事前にバスタオルが敷けず、もう洗面所とかお風呂に移動です🤣

• 6月15日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

体の力が入らないというか?ホンのちょっとの触られる刺激とかでもピクッとなってしまいますよ󾌧

うちは1人目が出来るまで時間もかかったのと高齢だったので1人の予定でしたが、産後3回目くらいの仲良しでゴムなしで旦那が中に出しちゃってすぐに2人目が出来ちゃったので計画的妊娠ではないんですよ😂www
    2人とも妊娠中はする気に私がなれず、2人目産んだあとでも余裕とかもなかったりタイミングが悪かったり合わなかったりで2〜3回くらいしか出来てないですwww

赤ちゃん用の防水シーツを腰のところとかに常に敷いて置くのもいいですよ🥰
    私は破水からの出産になったらと心配で常に敷いてました☺️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それになる前に辞めてって毎回言っちゃいます😂

そうだったんですね!1人目に時間かかっても、2人目がその数回で赤ちゃん来てくれることもあるんですね🥰
    うちは今ゴムなしでやってても中々出来ないので早く赤ちゃん来ないかな〜と思ってるところです🤤

なるほど!確かに防水シーツだと安心ですね☺️

• 6月15日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

試しに辞めてもらわずにそうなってみたらいいかもしれませんよ😂

私は出産してから生理が安定して来る様になりました。
    なのでなのか?たまたま仲良しした日があとで調べたら排卵日だったんですよ🥰
    最近旦那にイラッとする事が多くて仲良しする気分になれないんですよね😅

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

後からの質問にすみません💦
すごく疑問なのですが、潮を吹くって事は、普通にセックスでイッてるってことですよね?
潮を吹くのとイクのって違うんですかね??💦
イクと潮を含んだと思ってました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イクのと潮吹きは多分違います🥺
    外イキだと、イクけど潮は吹かないので💦💦

• 7月16日