※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママなります💓
妊活

旦那から誘われるけど、実際には冷たい。年の差や私の体に原因があるのか気になる。同じような経験の方いますか?

カテ違いだったらごめんない|ω・`)

旦那からよく誘われます(*´ェ`*)
もちろん2人とも妊娠希望です‼︎

ですが誘ってくるわりに
いざって時にたちません。・(ノД`)・。

やっぱ年の差も関係あるのでしょーか…。

仕事帰りにジム行ってって
ただ体が疲れてるだけなのか…。

それとも私の体に飽きたのか…笑

そーゆう方いらっしゃいますか(ΦдΦ)?

コメント

@ちあき

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
飽きたら誘わないと思いますよー♡
疲れ、年も関係あるかと思います(´×ω×`)

ちーちゃんmama

年齢や疲れだと思います。
仮に主様に飽きてしまったのなら
誘っても来ないと思いますので。

3児ママなります💓

こんばんわ(*´ェ`*)

いざって時に萎えると
あーもう(ΦдΦ)ってなりますww

それが3日連続で…( ‾ʖ̫‾)

旦那が休みの時
頑張りたいと思います♡

コメントありがとう
ございました\(^o^)/

3児ママなります💓


誘われるだけまだ
大丈夫ですかね(´・_・`)

休みの時に頑張ります♡

コメントありがとう
ございました\(^o^)/

ゆう

うちも元気ないときあります!男の人って疲れてたり、精神的な事ですぐ元気になったり、しますよ。うちは仲良し中に、電話がかかってきたりしたときに急に元気がなくなった時は笑いました(笑)誘われてるんだから大丈夫ですよ!