※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

脱毛したいのですがサロンに行くのと脱毛器購入するのとどっちがお得だ…

脱毛したいのですがサロンに行くのと脱毛器購入するのとどっちがお得だと思いますか??

コメント

R

本当に効果があるのはサロンというか医療脱毛だと思います。それなりに値段するのと痛いですが、、、💦

• みー

みー

そうなんですね😭
    TRママさんはなんていうとこに行ったんですか??

• 6月13日
  • R

学生の頃にミュゼ通っていましたが、あまり効果がなく社会人になってアリシアクリニックにしたらすごく効果ありました!ただ、痛いです😅
    VIOは特に痛いですがきれいになりました!脇は数回でかなり効果ありました✨

• 6月13日
ぴより

今は放置してますが…(笑)
独身の頃、ミュゼ通ってたけど期間あけないとダメなのでなかなか効果も見られず、ケノンという脱毛器買いました!不安もあったので説明通りに使ってましたが効果も目に見えて早く、最初から脱毛器にしとけばよかったと思いました😂

• みー

みー

脱毛器はなんのやつ買いましたか??

• 6月14日

「ファッション・コスメ」に関する質問