※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、行かれた方いますか?行こうか悩んでいます。感想や金額を教えてください。

産後、骨盤矯正行かれ方いますか?
今行こうか悩んでいます。

どんな感じだったかとかだいたいの金額とか
教えてほしいです🙇🏻‍♀️!

コメント

らら

産後ではないですが学生の頃、週1〜2週間に1回くらいは行ってました!
その時は正直変わってるかなー?くらいに思ってましたが辞めたらまた歪んできてお尻大きくなったのを実感しました😭

• チューリップ

チューリップ

骨盤矯正するだけで少しは痩せやすくなったり痩せたりするんですね😳✨
    産後って言っても半年くらい経ってるので効果あるのか不安でしたがみりんさんのお話し聞いて安心しました☺︎

• 6月13日
hm

2ヶ月の時に行きましたが骨盤の開きは大丈夫と言われ、通っていません。

• チューリップ

チューリップ

開いてなかったら産前と特になにも変わらないですか??

• 6月13日
  • hm

hm

特に何も変わらないです😂
    下っ腹も出てる感じないし違和感もないです。

• 6月13日
きき

二人目、産後6ヶ月で初めて骨盤矯正行きました!
10回の回数券で4万いかないぐらいです。
腰痛、股関節痛ありましたが改善されて痩せました😲
生理痛も軽くなりましたね。
10回終えてからはアロママッサージもあるサロンで月1骨盤矯正してもらってます。
生理前にいつも行くんですがかなり楽で、コロナで行ってなかった期間しんどかったです😖

瑞

自分では骨盤歪んでいると思っていなくて行ってなかったのですが、別件で整骨院に行った時に骨盤ガタガタって言われちゃいました😭
治療?は今後して行く予定ですが、1度見てもらった方がいいと思います🥵

ええ

産後2ヶ月から通ってます!
骨盤矯正だけではなく産後の歪みを治してくれる所に行ってます。
腰が痛かったり、肩こりなど伝えて矯正してもらえるのでとても楽です!
最初は1週間に1回でしたが今は3週間に1回などペースも教えてくれますし、自宅でできるストレッチ、トレーニングも教えて貰えるので良いですよ😊
子どもも見てもらえるので通い続けます☺️