※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

義母が自分のことをあーたんと呼ばせていることはもうどうでも良くなっ…

義母が自分のことをあーたんと呼ばせていることはもうどうでも良くなった。
でも義母が私の母の事を〇〇ばーちゃんって娘にしゃべるのはまだ納得がいかない😑
自分はばあちゃん呼ばわりされるのが嫌であだ名で呼ばせといて私の母はばあちゃん呼ばわりするのか😑
たしかに私の母親の方が年上だけどさ。。。
そのうちどうでも良くなるかな😑

コメント

まめこ

義母のその呼ばせ方、、
もっと違う言い方無かったんですかね💦

  • むちこ

    むちこ

    本人は義祖母(娘から見て曽祖母)もいるから区別の為って言ってますけど、義祖母のことはババアって呼んでるのでわざわざ区別する必要ないんですよね😑
    もうすぐ同居解消するのでまだ小さい息子にはババって教えようと思ってます笑

    • 6月13日