※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

3時間離れた場所で仕事していた夫と20時から連絡が取れません。今夜12時…

3時間離れた場所で仕事していた夫と20時から連絡が取れません。今夜12時頃に帰ると言っていました。

ライン電話も出ない、既読にもならない、普通の電話も発信はするので電池は切れていないようです。

途中で事故したのではなど頭に巡って心配でなりません。寝ることもできません…

皆さんならどうしますか?どうしたらいいと思いますか?

(家出などはあり得ません😔)

コメント

心配ですね…
引き続きLINEしたり電話をかけたりしながら連絡待つかな、と思います😭

• mamari

mamari

心配でしょうがないです😣コメントありがとうございます。

それしかできないですよね…😣

• 6月13日
るしあ

心配ですね💦

誰かと飲みに行ってるとか?
誰かと会ってるとか?

最近喧嘩などはありました?
一人になりたいとか、、

何か思い当たることはありませんか?(>_<)

• mamari

mamari

心配すぎます。😣
    出張先なので知り合いがいないので飲み会はありません😣そもそもお酒は飲まないです😣

そう思われるかもしれないですがそれは絶対ないんです…喧嘩とかないですし、2週間出張に行っていた帰りなので息子に会うのを本当に楽しみにしていました😣

一番可能性として高いのは寝てる、なんですが😣
    それでもこんなことは初めてで…

• 6月13日
  • るしあ

るしあ

そうなんですね💦

それなら寝ている可能性が一番考えれると思いますが20時から連絡とれてないんですよね?
    もう6時間も経つし本当に寝てるの?!って段々と思ってきますよね💦

旦那さん寝たら結構起きないですか?
    普段途中でトイレとか(>_<)

旦那さんの親は出張場所(今旦那さんがいる所)から近いですか?

私なら心配すぎて場所を知っているなら車で見に行きます💦

• 6月13日
  • mamari

mamari

そうなんです。
    寝てるにしてもおかしくて

寝たら結構起きないとは言え、今から帰るとは言っていたのでそれから寝るか?というのも疑問で…

親も遠くて😣

夫の実家に相談しましたが大丈夫でしょう、と…

今から迷惑かもしれませんが警察に電話相談してみます…

• 6月13日
  • るしあ

るしあ

帰ってくる手段は車ですか?
    それなら帰宅途中急に眠くなり仮眠をとっている可能性も考えられますね💦

私でもそこは疑問に思いますし何か事件や事故に巻き込まれたとか色々心配になります(>_<)

出張場所がわかるのでしたら警察に事件性も考えられるので見に行ってもらうことは出来ないか相談ですね🙏

ちなみにiPhone同士ですか?

• 6月13日
  • るしあ

るしあ

iPhone同士で旦那さんのAppleIDとパスワードが分かれば【探す】っていうアプリで今旦那さんがいる場所が出てくるんですが💦

• 6月13日
  • mamari

mamari

はい、レンタカーです😣
    そうだといいのですが…

そうなんです

本当にかけてよいかためらってしまいます😣

iPhone同士です。
    ですが、夫のApple IDとか分かんないんです😣
    探すアプリ使おうと思ったのですが…

• 6月13日
  • るしあ

るしあ

物騒な世の中ですし本当に何もないかなんて分かりません、こういう時は警察に相談が一番です💦

出張先に一人でいて最悪強盗や誰かに襲われたとかなら発見も遅れるだろうし怖いのでその可能性も含め私なら警察に今すぐ言います💦

• 6月13日
  • るしあ

るしあ

すみません💦
    脅してるつもりはないんですが私は極度の心配症でもし自分なら、、って考えたら今めちゃくちゃ不安で辛くて、どうしようって大袈裟に言えばこの世の終わりってぐらいの気持ちになると思うし
    本当にmamariさんの事も心配なので頼れる所は頼って少しでも安心出来るなら警察に相談が今できる最大限のことかなって思うんです💦

• 6月13日
  • mamari

mamari

一緒に心配してくださり本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです😣

結論からですが夫は寝てるだけでした!!!安心しましたが、騒いでしまって本当に申し訳ないです😭ごめんなさい。

警察に相談している最中に夫から電話がかかってきました。

警察にも迷惑をかけてしまいました😔でも対応してくださったことに感謝です。

今ようやく色んな事が終わりました😭夫は今から帰るようです。

るしあさんとコメントのやり取りができとても心強かったです😣ありがとうございました。

• 6月13日
  • るしあ

るしあ

連絡とれてよかったです!👍

旦那さん疲れていたんでしょうね💦
    とにかく無事でいてくれて安心しました☺

mamariさんもどっと疲れたと思うのでゆっくりと休まれてくださいね(^^)

• 6月13日
  • mamari

mamari

最後の最後まで本当にありがとうございます😣
    こちらで相談させてもらってよかったです。

るしあさんもゆっくり休んでください😣
    ありがとうございました。

• 6月13日
モモ

それは心配で仕方ありませんね😭
仕事場がまだやっているなら連絡してみるとか⁉︎
3時間離れてるとなると尚更心配で仕方ないですよね( ; ; )

• mamari

mamari

そうなんです😣
    出張先の事務所からなので夫しかいないのです…
    今日の職場は簡易事務所なので固定電話などもなくて…
    20時に電話した時はもう仕事終わったと言っていました😣

どうしようもないですよね😣

• 6月13日
  • モモ

モモ

何処かで寝落ちしちゃったのですかね( ; ; )そうと信じたいですよね( ; ; )

• 6月13日
  • mamari

mamari

そうだったら本当に安心します。。。
    でも普段の夫からは途中で寝るなんて考えられなくて😣

どうしようもない相談で本当にごめんなさい😣

とりあえずあと30分か1時間待ってまたどうするか考えてみます!!😣

• 6月13日
mei🍒

旦那さん帰ってきましたか?
心配ですが、小さいお子さんがいたら動けないですよね。

• mamari

mamari

帰って来ないんです。
    コメント本当にありがとうございます。

連絡も全く反応なくて、心配で動悸がして、、息子は寝ましたが、私は寝る気持ちにもなれず、、

2時まで待って、こんな時間ですが夫の実家に相談の電話してみようかと思い始めています。。
    もうどうしたらいいのか

警察に相談したいくらいだけど、もしただ寝てるだけとか考えると迷惑だなとか混乱してます…

でもこんなの初めてで😣

• 6月13日
  • mei🍒

mei🍒

旦那さん、寝てたんですね!
    よかった、本当に良かったです😢

• 6月13日
幸

心配ですね💦💦
わたしも同じようなことがあり、その日の救急病院調べて旦那の名前で運ばれていませんか?って聞いたことあります。😣

• mamari

mamari

そうだったのですね!!
    結局旦那様は無事だったという事ですよね?😣

私も警察にまで電話してしまいましたが今連絡が取れ、寝てたとの事でした😭本当にお騒がせして申し訳ありません😔

• 6月13日
もめ

大丈夫ですか⁉️💦
携帯をどこかに置き忘れてしまって連絡がとれないでいるとかないでしょうか。それでもこの時間ですが…まだ連絡とれませんか?💦

• mamari

mamari

ありがとうございます😭
    ついさっき警察に電話してる最中に夫から電話かかってきました😭
    寝てたそうです。😣
    心配してくださりありがとうございました。そしてお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません😔

• 6月13日
  • もめ

もめ

よかっです!ほんとによかっです!
    お騒がせなんてとんでもないですよ!mamariさんも、連絡とれなくなってからは気が休まらなかったと思いますので、この後ゆっくりお休みされてくださいね!

• 6月13日
  • mamari

mamari

あーもう本当にありがとうございます😣涙が出そうです。
    こんな温かいコメントいただき本当にありがとうございます。

もめさんも育児の合間にコメントくださったのだと思います。どうかゆっくり休んで下さい😣
    ありがとうございました😭

• 6月13日