※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
その他の疑問

近所のドラッグストアで手ピカジェル(300ml)が買えた!謎のアルコール…

近所のドラッグストアで手ピカジェル(300ml)が買えた!!
謎のアルコールジェルは結構売ってるの見かけたけど、手ピカジェルは久しぶりかも!
しかも店員さんに聞いたら、今は出回ってきているから個数制限ないですよと🌟
皆さんの地域にももう出回ってますか?
コロナ落ち着いてきているとはいえ、まだまだ油断は禁物なので念の為買いました◎

コメント

みぃ

マスクもアルコールもだいぶ出回ってますよ!

• 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

コメントありがとうございます♡
    みぃさんの地域も出回ってるんですね✨
    マスクは結構出てますよね!うちのとこはまだ謎のアルコールジェルが多いです🤣

• 6月12日
❦ちな 17 年子ママ❦

私は2、3週間前に手ピカジェル買いました!
普段よく使ってたものなので、もうなくなりそうだったので購入しました☺️
謎のアルコール系は買う気になれません笑笑

🍨ハーゲンダッツん🍨

そうなんですね😊✨ちなちょぱ⭐︎16さんも買えてよかった💞
    私もです🤣特に旦那に謎のアルコールジェルは買ってこないでと言われてます(笑)
    なので手ピカジェルと久々に会えて嬉しかったです😂

• 6月12日

謎の1900円とかするやつたくさん売ってますが使いたくないです🤣!前にお店の入り口にあったのを使ったらめっちゃ臭かったです!!
手ピカジェル、小さいやつなら見ましたが大きいのはまだ見てないです😁!
ラッキーですね✌🏼

🍨ハーゲンダッツん🍨

わかります〜🤭謎のアルコールジェルは結構値段高いですよね🤣🤣つけ心地?もあんまり良くないんですかね💦

たまたま行ったら売ってたのでほんとラッキーでした😣✨だいぶ久しぶりに会えたので😂

• 6月12日

手ピカはずっと見てないです😵

🍨ハーゲンダッツん🍨

そうなんですね😭早くままりんさんの地域にも手ピカジェルをーーーー😣✨✨✨✨

私もかなり久しぶりに会えました〜2ヶ月ぶりぐらいです😱!

• 6月12日
るな

大阪のトイザラスでは売ってましたー!🙌🏻

🍨ハーゲンダッツん🍨

大阪のトイザらスには売ってたんですね😆✨✨良かったです!
    こちら埼玉ですが、久しぶりに出会えました🤣

• 6月12日
りんりん

わたしも昨日3月上旬ぶりに見かけて購入して、テンションあがりました!!😊

🍨ハーゲンダッツん🍨

りんりんさんも買えて良かったです〜😆💞私も見つけた時めっちゃテンション上りました!!

最近テンション上がる物にはホットケーキミックス、ケーキシロップも入ってます🤣👍

• 6月12日
  • りんりん

りんりん

中々お目にかからないので、実家にも買ってきました!!!
    謎のアルコール本当たくさんありますよねぇ~テレビでどっかのアルコール消毒が70%と書いてあるのに、実際調べたら10%しかなかったって見たので絶対買いたくないです😭

わたしも買い物いくとホットケーキミックスとかチェックしちゃいます!早くいつも通りになるといいですね😣

• 6月12日

🍨ハーゲンダッツん🍨

わかります!
    ほんとお目にかからなくて、今日お会いした時はびっくりしました🤣✨

それニュースで見ました!ほんと酷いですよね…許せない!

ほんとですね😣✨すこーしづつは日常に戻ってきましたが、全然気にせず外出たりご飯行ったりしたいです😫🌟

• 6月12日
ママリ

謎のアルコール😂
めっちゃわかります😂
うちの周りもほぼそれです😂

たまーに手ピカジェルも見るようになってきたので見つけたら買ってます^_^

🍨ハーゲンダッツん🍨

わわわー❤️わかっていただいて嬉しいです😂✨どこいっても謎のアルコールばっかりだったんですよ〜💦

やっぱり手ピカジェル流通し始めたんですかね😊このまま全国の地域にも普段どおり並べばいいですよね♫

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

謎のアルコールいろんなメーカーのが謎に大量に入荷して陳列してありますよねー笑
    マスクも見たことないパッケージのもの多過ぎだし😂

そしてあまり売れてない😂

やはり手ピカジェルが元々使ってたしなんか安心ですよね☺️

• 6月12日

🍨ハーゲンダッツん🍨

そうですよね😂確かにマスクも見たことないパッケージ多いですよね!
    確かに売れずにずっと並んでます🤭

コロナが一日も早く終息するといいですよね😌何も気にせずお出かけしたり友達と遊んだり旅行とか行きたいです😊

• 6月12日