※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店のアイスマイル?ってどう思いますか?

一条工務店のアイスマイル?ってどう思いますか?

コメント

ちい

アイスマートですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスマートではなく、アイスマイルです!なんか家について検索してたらアイスマイルという広告が出てきました🧐

• 6月11日
Min

気に入った間取り、ご自身に合った間取りがあるならおすすめです❤︎.*
性能としてはアイキューブと同等なので、性能は気に入ったけど価格がネックという方にはいいと思います(*´ ꒳ `*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイキューブとはどういう性能なんですか?今マイホームが欲しくて欲しくて😂

• 6月11日
  • Min

Min

1番人気?のアイスマートのグレードが低いバージョンですね❣⃛

低いと言ってもトップクラスの高断熱、高気密です✩.*˚
    全室床暖房ですしとにかく寒くない家になりますよ♡(ღ˘⌣˘ღ)

メリットデメリットはあるので一度一条工務店で検索してみてください😍

• 6月11日
ayk.mama

私も一瞬いいなと思いましたが我が家はサラポカや、書斎等こだわりがあり無理でした😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…。書斎があるおうち、すごいです🤩

• 6月11日
RIE

規格住宅ですよね😊

元々アイスマートが希望でしたが値段が予算に合わず
アイスマイルを進められましたが結局アイキューブの方が
総額安くなりそうなので
アイキューブにする予定です!

はじめてのママリ🔰

アイスマイルいいと思いますよ^_^
太陽光も床暖も付いてるのに安いし、打ち合わせの回数少なくて済むし。
けど、既にある間取りから選ばないといけないので持ってる土地に気に入った間取りで建てられるかどうかですよね💦

特に拘りがないのであれば性能は良いので🙆‍♂️思います^_^

「住まい」に関する質問