※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとの夜の生活について教えてください。苦手な方は見ないでくだ…

旦那さんとの夜の生活について教えてください。
苦手な方は見ないでください。

付き合って7年結婚して1年半です。
旦那との関係は悪くないのですが、
以前は前戯があったのですが、
最近というかもう何年も
ちょっとキスしたら即挿入という感じです。
しかも正常位のみで挿入後3〜5分くらい(渡部並みに早いですw)で終了です。。。。。。。。。。。。。。。
はっきりいって気持ち良いですが、
短すぎて満足ではないです。。。。orz
でもどうしようもなく。。。


こんなこと普通には聞けないので
ここで質問させてください。
みなさんはどんな感じですか?

・付き合い歴
・どういう流れか簡単に
・時間

教えてください。。

コメント

ミュウ

付き合い歴7年目突入しました。
キス→胸触る→お互いの下触る→クンニ→挿入→体位変えたり→フィニッシュ
↑生々しくてすいません。
日にもよりますがだいたい40分ぐらいかなぁ、と。

  • ママリ

    ママリ

    理想の流れと時間です😘
    7年経ってもすごいです✨楽しんでくださいね♫コメントありがとうございます!

    • 6月11日
はーまま

ずーっとやってないと、旦那もすぐ終わりになります。
本当誰かとやってきたーいって何度も思ってます。夫婦になるとこんなの!と思ってしまいました笑

  • ママリ

    ママリ

    共感しちゃいます😭😭😭😭

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

付き合って1年半、結婚して半年です!!!付き合って3ヶ月後くらいにはもう居候というか毎日一緒で半年経って同棲してました!!!

妊娠前も現在もお互い誘い直球に誘います(笑)
お風呂入ったらしよーとか言います😹
それか布団に入った時に体触って誘いますお互い😲
どうしても旦那が眠い時とかは玩具で私だけやってもらいます(ᯅ̈ )

妊娠前は色んなことして1時間くらいでしたが現在は旦那も私とお腹の子に気を使って早めに終わらせるようにしてくれています!!!

  • ママリ

    ママリ

    楽しい時期ですね❤️❤️❤️
    私にもそんな頃があったと思います。
    自分だけやってもらうのはお願いしたことないです!新たな境地です😍✨笑
    これからもお幸せに❤️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(´._.`)

    でも旦那的にはあんま性欲ないので相手にされないと私がめちゃくちゃキレます(笑)

    お前は3日に1回やらんとセックスレスなのかって怒られます(、._. )、

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    私も浮気された時に
    ずーっと不満だったのに全然してくれなかったーーーーー💢
    悩み苦しかったのにお前はーーー💢ってキレました。
    でもなんか情でされるのも嫌だなと思い最近はキレることすら、、って感じです。とほほ

    • 6月11日
♡a..3kids♡

付き合いが1年半ぐらいで結婚して10年目になります💡
うちは月日が経つごとに中身が濃くなってきてますね😅
前戯はもちろん私がもういいと言うこともあるぐらいしてくれて、時間は1時間ぐらいですかね✨

  • ママリ

    ママリ

    月日が経つごとに濃くなるなんて、、すごいです。。
    旦那さんが相当あなたのことが好きなんですね😊💕
    女磨きが足りないんですかね私😂思い当たる節はありますが。。笑
    頑張ります!

    • 6月11日
ぺっっっち。

付き合って半年で結婚、今5年目です!

私にしてくれる(長めw)→旦那にする(サクサクっと!w)→挿入
で40分くらいですかね(˙◁˙ )パァ

ウチは予約制なので(笑)
したいって言われたらいつならいいよみたいな感じで日付け決めて、息子寝かしつけてから始めます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    予約制って面白いですね😁😁
    お互いするんですね。私がマグロすぎだったのかもしれません。
    ムチでも持ってキャラ変しましょうかね笑
    コメントありがとうございます!

    • 6月11日
ままり

付き合って11年目
結婚して7年目です☺️

ぎゅーしてキスして
お互いに触り出して
少し胸触られてからクンニされて
その後クンニされながら同時に手マン
これでまずイカされて私の方は終了

フェラして少ししてから挿入で
色んな体位でします
大体50分くらいだと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいです。理想の流れです!旦那様最高❤️❤️❤️笑

    頻度はどれくらいですか?^_^

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    私のして欲しいこと伝えたら
    ゆっくりしてくれるようになって
    満足出来るようになりました🥰
    頻度は週2、3とかですかね💓

    • 6月11日
さくら

付き合い10年→結婚して4年です。
前戯は旦那から私に15-20分くらい?その後挿入ですが、挿入はかなりの早漏なので1分とかです🤣全部で30分もないくらいです。挿入短ないので前戯で1回いってから挿入って感じです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。早漏なら早漏なりにさくらさんの旦那様みたいに努力してほしいです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨本当に✨✨✨✨✨✨✨✨

    • 6月11日
みー

付き合って6ヶ月、結婚して来月で2年ですがうちも前戯ないです。キスすらないかもw
かといって私も時間かけてするのがあまり好きじゃないので。。。。ほぼ即挿入、もち濡れてないので微妙に痛い。この前少しだけでいいから胸でも触ってくれって言いました。お互い5分以内に終わっちゃうそーろーなので全部合わせて15分以内に終わっちゃいます。。。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。胸でも触ってくれって、めっちゃ笑えます。笑

    母乳が出るので、余計に胸へのタッチも減ってます🤣🤣🤣

    • 6月11日
2児のママ🌈🧸

付き合って1年半、結婚して2年目です

キス、胸、下触る、クンニ、 手マン、って感じですかね😂

時間はわからないです💦

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    挿入したらめっちゃすぐです
    私はいったこと1度もないです

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    早漏仲間がいてほっと一安心ですが、いろいろしてくださる旦那様なんですね😭❤️うらやましい。。
    不満ではないんですか?

    • 6月11日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    不満っちゃ不満です😂

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさいなんだか安心しました。笑
    頻度はどれくらいですか?(^^)

    • 6月11日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    なぜか火、木 ってする率高いです🤣🤣

    • 6月11日
deleted user

付き合って4年目
結婚して2年目になります!

うちも淡白な感じで
キス→おっぱい触る(舐める)→お互いに手マン手コキ→挿入
ですね。
多分うちも早漏で挿入したらイくのだいぶ早くて私が物足りないです(笑)

時間は20〜40分ですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。手コキしたらすでに出そうで、あ〜ぁという感じです。。。
    浮気さえなければ、こんな感じでもそんなに不満が膨らなかったと思います。。
    あーーーー😭😭😭😭😭笑

    • 6月11日
nao

🤣🤣🤣🤣
面白い投稿ですね!

付き合って2年、結婚して2年です!
うちも負けずに淡白ですよ!

キス→フェラ→挿入(カップ麺まだ出来ないくらいの早さでフィニッシュ🤣)

前戯なんて全くなしで、入れたらすぐイッてくれるので楽です🤣笑
もう私は一人でしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!笑
    ママリじゃないとこんなこと聞けません🤣

    仲間がいて安心しました!笑
    カップ麺まだ出来ないくらいとは、またまたなかなかのお早さで😁

    確かにすぐに終わりますから楽は楽ですね!でも私は楽しみたいーー✨1人でしたくなる気持ちわかります!!❤️笑

    • 6月11日
deleted user

付き合ってもうすぐ2年、結婚して1年です。

旦那の口臭いのでここんとこずっとディープ👅なしです笑
胸揉まれる→舐められる→🍌シコる→下触られる→クンニ→手マン→挿入です😆

旦那も早漏でオナニーしてない日が続いてる中で久しぶりのHとなると挿入したら秒でイきそうになってますww
私のために頑張って耐えてくれてますが🤣
時間はだいたい40分です!

にしても旦那は自己満だしクンニは歯が当たって痛いし手マンなんて激しければいい!と思い込み野郎なので私は満足できてません😭
イけないですし笑笑

  • ママリ

    ママリ

    口臭い😂😂❤️
    リアルで面白いです笑

    うらやましい流れです〜🥺💕💕
    意外に満足できてない方いらっしゃってホッとしました✨笑

    • 6月11日
はる

付き合って2年記念日に入籍して結婚6年目に突入しました♡

旦那のを舐めながら私はおもちゃを挿入
おもちゃで濡れ濡れになる、または1回イクと旦那のを挿入
私が2,3回イったあと旦那がイってフィニッシュです!
30分くらいです!

  • ママリ

    ママリ

    理想の流れですね😉❤️✨✨
    私もそういうのがいいーーー😭😭😭😭😭😭😭😭

    ただ旦那は今罪償いという感じで頑張ってるので非常に言いにくい🤣✨✨
    いつか理想言ってそうしてもらいます!笑笑
    ありがとうございました!

    • 6月11日
ままり

みなさんのコメント興味深く見させてもらってます笑

うちも淡白で早いです。笑
付き合って8年、結婚して4年ですが
キス→胸触ったり吸ったり→クリ触って濡らして→挿入
挿入してからは1〜5分です😹😹

しかも付き合ってからもうずーーーっとこの同じ流れで正直マンネリです💦
したいプレイとかない?オモチャはどう?コスプレは?!
とか聞いたことありますが、旦那はエロいことに全く興味なくて…最低限でいいと言われてしまい😢
女の喜びを知らないまま死ぬんだなぁって時々悲しくなります😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!情報は多ければ多いほど良いのでありがたいです笑

    私もそんな感じです!!
    そうですよね!
    マンネリしますよね!
    私は相手が早くても私の気持ちいいポイント知ってるのでイケます!なので、いいっちゃいいんですが、いつも『もう終わりか、、』と思ってしまいます。彼も限界まで頑張ってくれてるので、なんか不満いうとあれかなと思い、胸に秘めてます。。笑

    10年超えてくるとどちらかは不満に思ったりするもんなんですかね😭
    夜の生活は幸せ感をもたらすので私はとても大事にしたいのに。。。という感じです。

    • 6月11日