※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneのモバイルデータについてわかる方お願いします😢先日iPhoneの機種…

iPhoneのモバイルデータについてわかる方お願いします😢
先日iPhoneの機種変更をして、auの店員さんがここ3ヶ月の私の4Gのネット利用を見て「ピタッとプラン4G LTE(データ)1GB以下ご利用時1700円」のプランを勧めてくださったのでそれにしました。

ですが今自分で、設定からモバイルデータ通信を見たところ、今までの合計で223GBとあり、1GBをすごく上回っているので驚いています💦

これは4Gの時のモバイルデータ量ではないのでしょうか?だとしたら、4Gの時のデータ量はどこで見られますか😣?
1ヶ月1GB以下は小さすぎますか?
自分でもよくわかっていなくて…
ただ、「3ヶ月でそんなに外でネットを使われていないので、こちらで大丈夫だと思う」と言われ、これにしたのですが、間違いだったのかと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

現在までの合計は、そのiPhoneを持ち始めてからの合計ですね。
自分でリセットしない限り蓄積されていきます。

私はauのデジラアプリで確認しています。

1Gでやっていけていますよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    アプリ取ってみます!!

• 6月11日