※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

下ネタです。私は旦那と週に1回〜2回Hしてます。でも、旦那は一人で数…

すみません。下ネタです。

私は旦那と週に1回〜2回Hしてます。でも、旦那は一人で数回しているみたいです。私は自身見ないで。一人でするなら一緒にしよう。と言ったりしてるんですが一人やってる事があります。それに対して私はイライラしてて、旦那が誘ってきたんですが、私は(画面越しの女の子見てやればいいやん!)と言ったら、旦那は拗ねたんですが、、、。私は間違った事言ってるんでしょうか。。。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

1人でされると寂しいよ、的なことをこう…エロく言えたらいい刺激になる気がします🤭
ちょっとヤキモチかもー!とか…?おしえてその辺上手い人ー
!w

• おいも

おいも

コメントありがとうございます!
    私も教えて欲しいです(笑)

• 6月11日

性行為と自慰は別物です。
なので1人ですればいいというのは少し違うと思います💦

• おいも

おいも

そうなんですね。

• 6月11日
マミーポコ

夫婦の問題なので間違いか間違いじゃないかなんてないと思いますよ!
私AV類見るの禁止してます、泣き叫ぶくらい嫌なので🤦‍♂️

人それぞれ嫌だと思うかそうじゃないかは違うので、
私は旦那にお前普通じゃない、普通の女は見るの許してくれるやら言いますが、
普通って何?って話です、2人の話なのになぜ第三者が入るのか私には理解がなりませんし🤣
お互いが嫌なことをしないのは
夫婦としても大事なことですし、
本気でパートナーが嫌がることを平気でしてくる人の神経は分かりませんね正直。

でも、旦那さんが拗ねる気持ちもなんとなくわかってしまいます、どちらも悪くは無いと思いますよ…そこは話し合いを何度も重ねるしかないかと💦

• おいも

おいも

その場だけでなく、話し合いも大事ですよね。参考にさせてもらいます!

• 6月11日
mama0-0

あたしは別に1人でコソコソして貰っても構いません。毎日相手できないし。
AVはAVだし、別にてかんじです。

• おいも

おいも

自分もそれぐらい、あっさりできたら悩まないんですけどね…💦(笑)

• 6月11日
テディ⭐️

男の人にとって、おいもさんとするのと、1人でするのは全く別物らしいです。
なので、他の女の人とされるよりは全然良いと思うし、1人でするのにイライラするのは違うと思います…。
それでイライラされる旦那さんが可哀想だと思いました😅
夫婦のことなので、間違い間違いじゃないってのはわかりませんが、旦那さんが拗ねる気持ちわかります。。

• おいも

おいも

他の人にされるよりかは全然ましですが…。やっぱり、嫌なんですよね💦(笑)
    旦那に謝っておきます。

• 6月11日
miii

うーん、、
1人でしないで私とだけ!っていうのは出来て新婚当初くらいかと😂
正直男性はそういうものだと思うしかないと思います。恐らく、しないと約束してもいずれ守れなくなると思った方がいいです😅風俗に行ったり、浮気するとなるとまた別ですが、自慰行為は1人ですしまだ許してあげてもいいかなと思ってしまいます💦

• おいも

おいも

やっぱり、そういう感じなんですか😩

• 6月11日
N

うちフィルターかけてますよ!
高校生用の携帯フィルターで
AVでりへるなにも
検索できなくしてます!

まぁ旦那がでりへる調べてて
離婚しない代わりにってゆーので
つけたのですが!

文句は言ってきませんよ!

私自身ひとりですることもあります
(旦那側レスのため)が
旦那を想像して、です(笑)

旦那さんにもおいもさんを
想像しながらなら
ひとりでするの許す?とか!(笑)

• おいも

おいも

フィルターかけてるって徹底されてますねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    参考にさせて頂きます。

• 6月11日

「家族・旦那」に関する質問