※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
家事・料理

除湿機オススメありますか〜?どれにしようか悩みすぎて決められない😫

除湿機オススメありますか〜??どれにしようか悩みすぎて決められない😫

コメント

たまん

どれってははっきりはわかりませんが、私が次買うなら、コンプレッサー式+サーキュレーターついたの買うかと思います😄

• m.mama

m.mama

遅くなりました💦
    アイリスのサーキュレーターついてるの良さそうだなと思ったけど年中使うのでハイブリッドにしようかな😉

• 6月23日
ゆっちゃん

Panasonicのハイブリッドいいですよ😊
除湿、服の乾燥も出来るので夜に室内干ししておくとほぼ乾いてます😊

• m.mama

m.mama

遅くなりました💦
    Panasonicのハイブリッド、年中使うならいいっていいますよね😉高いなあとは思いつつランク1つ下げて購入しようかなあと模索中です😉

• 6月23日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

グッドアンサーありがとうございます😄
    我が家はサーキュレーター➕で使用してます😊
    旦那が出張あるので、まとめて持って帰ってくるので😅

• 6月23日
  • m.mama

m.mama

ちなみにハイブリッドどのやつ使ってますか💦?
    サーキュレーターもあったほうが良いってことですね😉なしとではやっぱり違います??

• 6月23日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

この機種です。
    サーキュレーター置くとさらにいいと聞いたのでアイリスオーヤマの1番小型のを置いてます。

• 6月24日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

サーキュレーター置くと部屋の温度は下がってますね😊
    除湿すると部屋の温度はが上がるので、それでサーキュレーターの小型を置いてます😊

• 6月24日