※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子供と遊ぶのすぐ飽きて携帯いじったりしないです…

みなさんの旦那さんは子供と遊ぶのすぐ飽きて携帯いじったりしないですか?
.
うちの旦那は何時間も一緒にぶっ通しで遊ぶことができないんですが、みなさんの旦那さんはずーっと付きっきりで遊んであげたりしてますか?
休みの日です

コメント

もーいかな、

無理です。
10分持つかな。くらいです。
携帯いじりはしませんが、遊び方がわからないのか、娘も相手しなくなり、横になり始めます。

イライラ通り越し、呆れてます。

• りー

りー

わかります
    何度言っても気がつけば携帯いじってたりするのでほんとイライラして昨日大喧嘩しちゃいました

• 6月10日
23ママ

遊んであげてって言っても子供は1人遊びをするのですぐに携帯つついてます。
とりあえずそうなったら怒ってます。

身体動かしたりする遊びはずっと一緒に遊んでくれてます。

• りー

りー

ですよね、、
    男の人ってそうなんですかね

• 6月10日
ゆきんこ

家の中だとダメですね。
絵本読んだり、おままごとしたりとか、そういのはダメみたいで、すぐ逃げます💦
けど、外なら大丈夫です。
公園とかなら、朝から夕方まででも、子供の相手してくれます。

• りー

りー

やっぱり男の人ってそうなんですかね、、
    昨日そのことで大喧嘩なり、、男の人はそうだって思い込んだほうがいいんでしょうか

• 6月10日
ママ

遊んであげてる時は大丈夫ですが、テレビを見させてる時はスマホをしてます😊✨

多分、私の方がスマホばかりしてると思うので何も言えません💦

• りー

りー

ずっと付きっきりであそんであげてますか?

• 6月10日
  • ママ

ママ

結構長い時間遊んでます✨
    と言ってもまだ5ヶ月なので2時間もすると疲れて寝ちゃうので😅
    起きたらまた遊んであげてますよ❗️

• 6月10日
  • りー

りー

小さい時は遊んでくれたんですが、いまおままごととかするのですぐ飽きるのかもです。

• 6月10日
  • ママ

ママ

それは男の人にとってはきついかも知らないですね❗️笑
    うちもおままごとになったらやってくれるかわからないです😅

• 6月10日
  • りー

りー

やっぱりおままごとだときついですかね。でもすぐ飽きて携帯いじるのはほんとイライラします😥

• 6月10日
みかん

うちの旦那はスマホゲームをプレイして娘に見せて「ほら!ここ押して!」とか言ってさも一緒に遊んでいるようにします。
最初は娘がスマホをぼーっと見てて、飽きたら勝手に室内ブランコ漕ぎだして次は旦那がそれをぼーっと見てます…。娘も旦那とは遊びたがりません。

• りー

りー

そうなんですね
    パパって呼んでも携帯いじってたまにしかとしてたりするのでほんとむかつきます。

• 6月10日
私は夏産まれ

息子の方から離れるまで
家の中でも外でも走り回って遊んでます☺

主人が全力過ぎて
たまに息子から
早々と
あっちいけ!とジェスチャーで追い払われることがあります 笑

• りー

りー

毎度付きっきりで遊んでくれてるんですか?羨ましいです
    うちの旦那はすぐ飽きて携帯いじってるのでほんとむかつきます

• 6月10日
あおちゃん🖤

ずっと携帯いじってますよ~🙌
息子と遊びながら片手には携帯。本当に呆れます!
休みの日くらい子どもと向き合って全力で遊べよ!って内心イライラします!

• りー

りー

そんと呆れますよね
    私昨日それで怒鳴っちゃいました😭

• 6月10日
uta

おままごとですら私より遊ぶのうまいです笑
公園行っても何故かみんな旦那に寄ってきて誰が自分の子か分からないくらい😂笑
遊べるのはとても有難いですが全体的に精神年齢が5歳くらいなのかな😂?と感じるくらいしっかりはしてないですが💧笑

• りー

りー

遊び方慣れてる旦那さん羨ましいです

• 6月10日
はなかっぱ

家の中ではそうですね💦パソコンしてない時は、寝てるかご飯食べてるかスマホいじってるかのどれかじゃない?って言ってます。。。
たまにスマホを取り上げます‼️
たまーに真剣に付き合ってるみたいで3時間くらいわけのわからない😂遊びに付き合ってたそうですw

「家族・旦那」に関する質問