※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今お腹が大きい妊婦さん、出掛ける時は何を着ていますか?💦💦私はもともと…

今お腹が大きい妊婦さん、出掛ける時は何を着ていますか?💦💦

私はもともと持っていたワンピースと、買い足したワンピースの、合わせて2着しか今着れる物がありません💦

マタニティのスキニーも持っていますが、足も太くなって履く気になれず…💦
長めのカーディガンかシャツでも買ったらスキニーも履けるかなとも思いますが💦💦

もぅ妊娠8ヶ月になり、今更マタニティ用を沢山買い足すのも勿体なくて、でも上の子の関係で毎日外に出るようになるので、少しだけ買い足したいと思っています💦
皆さんどんな服装をされているか教えて下さい😣

また、マタニティコーデを載せている有名人とか、インスタグラマー、ブロガーがもしいれば教えて下さい😣
検索しても上手く見つからなくて🙇‍♀️💦

コメント

ごましお

私も最近着られる服少なくなってきて、ユニクロでXLサイズのガウチョ?ワイドパンツ?を2着買い足しました❣️
安いし、産後もウエスト調節すれば履けそうなので!

マタニティジーンズも持ってますが、これからの時期は暑そうですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    数週同じです😊
    着られる服無くなってきますよね💦
    ユニクロのガウチョはマタニティ用ではなく普通のズボンを大きめサイズで~って事ですかね✨?
    出来れば産後も履ける物だと私も嬉しいのでユニクロ見てみます✨

• 6月9日
  • ごましお

ごましお

週数おなじ!嬉しいです😊
    そうです〜マタニティ用ではなく、普通のズボンを大きめで買ってます❣️
    気に入った物が見つかるといいですね!

• 6月9日
mi

ワンピースにマタニティレギンスか、マタニティズボンで緩めのトップスって感じです(*'ω'*)
ズボンとかだけマタニティ用のもの使用して、トップスは産後も普通に着れるやつ買ってます♪
もったいないですしね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ用、勿体ないですよね😢💦
    あと2ヶ月ちょっと…と思うと何を見てもなかなか買えずで😂
    マタニティズボンはどんなタイプを履かれていますか?
    スキニーかワイドパンツとかですか?☺️

• 6月9日
ゆっちん

妊娠7ヶ月です!マタニティズボン足が太くなって履くにも上の服が長くないと恥ずかしい…と思って
マタニティズボンに合わせる
上の服(おしりが隠れるくらいの服)を2枚程買って、ワンピースは産後も着れる様にマタニティのワンピースじゃない普通のワンピースにしました!もちろんお腹を締め付ける様な服は買ってません😌
1人目の時の分が少しだけ服があったので
大体7着〜程持ってますがローテーションで着回してます!
結果オシャレより、私は動きやすさと、涼しさ優先でだいたい同じのしか着ないですが(笑)💦
いい参考になれずすみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです!💦
    長いトップスを一枚も持ってないので、恥ずかしくて履けなくて😂
    7着もあれば色々着回せますね!✨
    私は上の子と季節が真逆なので、何も使えずです😭
    動きやすさと涼しさが一番大事ですよね。
    長いトップスも見てみます!✨

• 6月9日
ちーや

元々ゆったりした服が好きでその服で大体着まわしてます😌💕
ワンピースやジャンパースカート、オーバーオール、ウエストゴムのワイドパンツにTシャツって感じですね✨
上の子がお腹にいた時にマタニティデニム買いましたが、今回は産後も着られる服を買いたいのでマタニティ用は買ってないです😂

• ちーや

ちーや

あ、あとマタニティコーデはwearとかのアプリでマタニティコーデで検索すると結構出てきますよー😇

• 6月9日
なたまめ

ユニクロのリラコとTシャツが多いです。リラコは外に着ていっても恥ずかしくない少し派手目なプリント柄着てます。無地のTシャツならなんでも会いますよ。
あとは膝丈ワンピースにレギンスです。

たまごちゃん🐓

1人目の時にマタニティウェアをほぼ買わなかったので今回は結構購入しています❣️
と、言うのも産後の授乳期間を考えたらマタニティ期と授乳期で使えるものが結局コスパいいかなと思ったからです☺️💕
授乳口付きのワンピースや、トップスを購入していますが最近は暑いのでもっぱら授乳口付きのワンピースばかり着ています😁
今楽天スーパーセール中なので格安な物もありますし、西松屋などでカジュアルなワンピースが1500円くらいで買えますよ😊
私は西松屋やバースデイなどの安い物以外は定価で買いたくないので基本的にセール品で気に入ったものを購入しています⭐️なのですごく安い物しか買ってません😂(2000円未満のものしか買わないと決めています🤣)
母乳の予定でしたら授乳口のあるもの、オススメです💕

「ファッション・コスメ」に関する質問