※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
家族・旦那

皆さんにお聞きします。もう1度やり直せたら今の旦那とまた一緒になり…

皆さんにお聞きします。もう1度やり直せたら今の旦那とまた一緒になりたいですか?🤔もう結婚は良いですか?それとも子供だけは欲しいからイケメンとの間に作ったり色々聞かせてください😂笑。ちなみに私は2度と今の旦那とは一緒になりたくないです。

コメント

さくら

私も今の旦那とは一緒になりたくないかもです🤣
玉の輿乗りたいです!!

• アヒル

アヒル

いいですねぇ😆玉の輿ムフフ😂

• 6月9日
エイヤ

一緒になりたいです!!
今世は最期まで、来世でも一緒がいいです。

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😂

• 6月9日
66

また一緒になりたいです😂
私の悪いとこなんでも受け止めてくれるからです!

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😂

• 6月9日
まゆ

絶対嫌です🤣
違う人と結婚したいです‼️

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😂

• 6月9日
まる

子供ができてなかったら結婚はなかった気がします(笑)
私自身、結婚願望なかったのと20代は好きなことしたかったので結婚するなんて微塵も思ってなかったです😂

それに今の旦那の性格知ってたら尚更結婚はなかったです🤣

くろねこ

3度生まれ変わっても今の夫と結婚したいです😊

イケメンじゃないですけどね😅

主人には何の不満もありませんが...次があるなら違う人と結婚したいです!どんな時でも結婚しない、子供無しという選択はしないと思います🤔

Lily🌟

紆余曲折ありましたが この人だったら一緒になっても良いかなって思います

多分、今世のこれからも、来世で一緒になったとしても 相当に大変な事は あるんだろうな~と思いつつですが、同士!って感じがするので😅

なな

一緒にならないと無理です😂❤️
優しくて、色んな分野でなんでもできて、家事育児も手伝ってくれる私の旦那✨

逆にそれに甘えている自分がいて頼りすぎちゃう事が多々あるので、そんなダメな自分を考えると一緒にならない方がいいと思いますが、やっぱりあの人じゃないとダメです😂

ママリ

付き合うだけだったら楽しい人だったけど、
結婚ってなると絶対に嫌です💦💦
義理家族も理解し難い人達なので、今の旦那と一緒になることはないですね🙆🙆

2児のママ🌈🧸

また一緒になりたいです!!
お金に余裕なくて、キツキツな生活だけど、それを超えるくらい良い旦那だと思ってます🥰

もっと若い頃であって、たくさん色んなところ出かけて一緒になりたいです!!!☺️🦖

🌈

一緒になりたくないしなんなら出会いたくもないです🤣( 笑 )
金持ちで誠実、子煩悩な人と結婚したいです🥺そしてまた姉妹産みたい👶🏻👧🏻( 笑 )

まー

私は絶対今の旦那とは結婚したくないです😥
旦那本人にも言ってます笑

結婚したいですがするなら
お金持ちのイケメンが良いです😂

おのママ

生まれ変わっても旦那と一緒がいいです( ´ ▽ ` )
家族想いで子煩悩な優しい旦那です(*´∀`*)
たまに家のやりたい事が口だけの時もありますが、日にちかかっても一応やってはくれるので💦
歳の差10以上あるので、だいぶ甘やかせてもらってる感じです( ´ ▽ ` )

sun

結婚も子供ももういいです独身貴族になります。

みみ

もう一度旦那と出会いたいですね。こんなわがまま嫁、他に誰ももらってくれません笑
今は子育てに精一杯だから、もしもう一度やり直せたとして2人に子どもが欲しいとかそういう欲がなければ、2人だけの人生もいいなぁ、なんて思ってしまいます。
まぁ老後を楽しめればいいんですけどね!
あ、もちろん子どもがいる今が1番幸せですけど😂

初めてのママリ

正直言えばもっと違う人生があるのかもって思いましたが、ここまで私のできないところを文句少しで付き合ってくれている人はいないと思うので…今の旦那かな…。
あと、子供たちも同じでいて欲しいので!
他の人と結婚してたら子供たちに会えなくなっちゃうし!

はじめてのママリ🔰

イラつくこともありますが、
全部思い通りな人はいないと思うので、私が少し我慢すればいい旦那だと思うので、
結婚するならこの人ですかね笑
でも、結婚しない手もありかなと笑
好きな人とだらだら過ごすのもいいです

りか

一緒にはなりたいですが、旦那と付き合う前にもう1人付き合いたかった人がいたので、その人と付き合ってからにします😂

私も今の旦那は嫌ですー!
一生独身子供無しか、次男のお金持ちと結婚して自分の親と同居して専業主婦になりたいですー😆