※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

皆さんは仕事が休みの日や自分が体調不良の時のお子さんの保育園はどうされてますか?休ませていますか?行かせていますか?

皆さんは仕事が休みの日や自分が体調不良の時のお子さんの保育園はどうされてますか?休ませていますか?行かせていますか?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

仕事が休みの日は
コロナのこともありますし
今のところ休ませてます!

• なちゃん

なちゃん

娘の風邪うつってしまって病院行きたいんですけど休ませて一緒に行った方がいいですかね?😖😖

• 6月9日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

休ませて一緒に行った方が
    いいですね😭💭

• 6月9日
さーさん

休ませてます!
一応保育園からも
家族が体調悪い時は来園禁止。っとされてて、、、
例えば上の子が体調悪くて下の子は元気でも両方ダメです😥
コロナの前は大丈夫やったんですけど、、、この時期なので😥

お仕事休みの時や産休育休の人、祖父母に預けれる人もお休みしてください。っと保育園からお手紙来ました💦
今のところ六月まではこのやり方みたいですけど、まだまだコロナがあるので今年いっぱいはこれが続くのかなっと思ってます😥

みーとぼーる

うちの園はたまにはママもお休みが必要だからと
休みの日でも預けて!って感じです

自分が体調悪くても預かってくれます

今の時期病院連れていくのも心配ですし
一度電話で聞いてみてはいかがですか😊

あえり

今まではコロナの影響でママかパパどっちか休みの時は保育園休ませてって言われたので休ませてましたが、6月から通常保育に戻ったので週一くらいで私が仕事の時でも保育園行かせて少しゆっくりしようかなって思ってます☺️

自分が体調悪い時は休ませます!
もしコロナだったらって思ったら怖いので😓