※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ☆
妊娠・出産

逆流性食道炎てめちゃ辛いですね😭健診ご褒美だからと昨日ピザとかおやつ…

逆流性食道炎てめちゃ辛いですね😭
健診ご褒美だからと昨日ピザとかおやつ食べすぎちゃって、しかも疲れ切って夜すぐ寝ちゃったら夜中に胃酸が上がってきて今も喉が熱くなります😭塩分とか体重きをつけないといけない時期なのに、赤ちゃんに申し訳なくなって反省しました😢赤ちゃんごめんね…ダメなママだ😢

コメント

りんご

辛いですよね😭もう33週だと食べ物の影響ってあんまり関係なかったような気がします!ママさんの体調早く良くなりますように🙏

• はぴ☆

はぴ☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️たまぴよさんもなりました?💦食べ物あんまり関係ないですかね💦心なしか胎動弱めで不安になって夜中につんつんして起こしちゃいました😅
    ありがとうございます😢✨

• 6月9日
みた

辛いですよね😢
わたしもその頃は軽い後期つわりだったのか、胃液がよく上がってきてました!ご飯食べすぎてなくても良くなってたので、ご飯は関係ないかもですよ☺️
自分へのご褒美は大事です😆✨
炭酸飲んでゲップを出したりすると少しすっきりしてました😊

• はぴ☆

はぴ☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️辛いですね😭こんなにもしんどいなんて💦
    そう言って頂けると少し安心します😊胃酸上がってくることはよくあるんですかね😱
    いつも健診ご褒美にその日は爆食してたのですが、今回初めてこんなひどくて💦
    おみきさん赤ちゃんにまだ生まれて間もないのにお返事ありがとうございます🙇‍♀️女の子かわいいだろうなぁ😍

• 6月9日
  • みた

みた

お腹が大きくなるにつれて、胃が圧迫されてなる事があるみたいです!赤ちゃんがすくすく大っきくなってるって事でもありますよね🥰
    わたしもハンバーガーとポテチとか食べたくなってよく食べてましたが、無事に元気に産まれてくれました😊
    るーくさんも無事元気な赤ちゃん会えるといいですね❣️
    それまでおつらいかもですが頑張ってください✨

• 6月9日
  • はぴ☆

はぴ☆

胃の圧迫は確かにすごいですもんね😱確かに赤ちゃんが頑張ってる証拠ですね✨
    おみきさんもジャンクなもの食べてましたか😳私も食べたくて甘いものとか一回食べるとエンドレスに食べてしまって、いつも後で後悔しちゃうんですよね😅
    ありがとうございます😊がんばります!
    おみきさんもお身体大切に子育て楽しんでくださいね💓

• 6月9日
🔰

妊娠中期の頃から太田胃散と友達でした( ˙-˙ )笑
産まれたらスッキリするのであと少しですね!

• はぴ☆

はぴ☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですか😭やっぱりよくあることなんですね💦がんばります!
    🔰さん最近生まれたんですね🙌おめでとうございます🤗✨

• 6月9日