※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   𝐻
お仕事

旦那さんがビックモータで務めてる方いらっしゃいますか‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷…

旦那さんがビックモータで務めてる方
いらっしゃいますか‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)??
旦那の転職で考えてます!おすすめでしょうか??

コメント

うちの旦那もついさっき同じこと言ってました!😳
今ちょうど転職を考えていて、ビッグモーターにするわ!と言ってたところです!😂

•    𝐻

𝐻

タイムリーですねえ!すごいっ!
    いろんな求人を毎日見てるのですが結構いいな〜と思ったので意見を見てたらブラックなのですかね😵🖤

• 6月9日

退会ユーザー

そうですね💦
    あまり良くなさそうだったら旦那にやめといた方がいいよと言いたいと思います😅笑

• 6月9日
  •    𝐻

𝐻

わたしもそうします。😔
    お互い、理想の会社が見つかるといいですね😢💓

• 6月9日
ほのゆりか

土日休み無し、夜は遅い、サービス残業あり、休日出勤ありでも大丈夫ならそこそこ大丈夫だと思います

個人的にはおすすめはしないです

•    𝐻

𝐻

貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月9日
ま

ビックモーター結構ブラックぽいとネットの口コミで書いてました……。
長時間労働の割に時給が低いのと
あと、忙しくて指導とかもろくに出来ずに仕事させられるって書いていて
結構余裕ないところなんだなと思い旦那の転職しようとしてた時に反対しました😭

•    𝐻

𝐻

そうなんですね、、聞いといてよかったです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月9日
  • ま

ビックモータ転職クチコミって調べたらあんまりいいこと書いてないのでもし余裕があるなら調べてみるといいかもしれません(´;ω;)
    仕事自体みんなそういうかんじなのかもしれませんが
    コメント見てみたらあまりいい印象が持てなくなりました😭

• 6月9日
  •    𝐻

𝐻

見てみました(´・ω・`)
    ホントかな?と思い自分の会社の口コミもみたら正しかったので口コミ大事ですね。笑
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月9日
noinoi

うちの旦那、7年?ほど前に務めてました!が、1日で辞めてました😵😵
理由は、配属先がド田舎で周りにコンビニしかないようなへんぴな場所だったから。
買取りのために頭下げて「よろしくお願いしまーす🙇🙏」みたいな低姿勢ができる自信がなかったから。
だったと思います💦うちの旦那もその頃は職探しに迷走していたのもあるので、ビッグモーターが悪いわけではないですが😅

•    𝐻

𝐻

わっ🙇‍♀️
    配属先は希望できないんですね😵

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

わたし転職でビックモーター希望している時がありました!!😳結局行きたい店舗に空きがなく、田舎の店舗での採用になってしまったのでお断りしたのですが、ビックモーターいいと思いますよ💓

面接に行った時も色んな人がわたしのところに「頑張ってね。一緒に働けるの楽しみにしてるよ。」って言いに来てくれて、なんてオープンな会社なんだと驚きました😂

•    𝐻

𝐻

結構体育会系?でたのしそうな雰囲気ですよね🤭💓

• 6月9日
ほーく

ディーラーで働いています。

お客様から聞いた話しにはなりますが、ビックモーターの営業は、台数を売らないとほんとに少額しか給与が入ってこないそうです。中には、買ってもらいたいがために、諸経費の部分とかを自腹切る人もいるらしいです。なので、同じ車屋の営業という点で見れば、ブラック企業やなぁと思います。

整備士や事務員なら、まだましかもしれませんが、それでも、車屋さんは土日祝が書き入れ時。毎週、土日祝出勤は当たり前の世界です。

•    𝐻

𝐻

貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

かなりのブラックですね。。
    ディーラーはそんなことないでしょうか??

• 6月9日
  • ほーく

ほーく

ディーラーは大きな会社になりますので、福利厚生はしっかりしているし、休みもしっかり取れます。(土日は基本的に出勤ですが、休みを取れないこともないです)
    営業だとノルマはありますが、わたしがいるところは、ノルマ達成できなくても怒られないです。
    メーカーにもよりますが、残業代はみなしだったり、1分単位でしっかり出たりしますよ!

ビックモーターで働くのなら、わたしはディーラーで働いた方が、良いと思います!

• 6月9日
  •    𝐻

𝐻

会社の大きさですよね(´・ω・`)
    やはり大変でブラックよりディーラーのようなしっかりしたところにしようと思います。
    貴重なご意見本当にありがとうございます🙇‍♀️💞

• 6月10日
あーちゃん

お勧めしません😩
ビッグモーターで勤めてましたが
土日祝の休みはなし、月8〜9日休みあるけどそのうちの3日くらいは休日出勤(無給)、
朝9時〜20時まで仕事、タイムカード切ってから残りの仕事する。
数字残さなければすぐ異動させられるし断れば、自ら辞めさせるなりどうでも良い部署に飛ばされます💦
何より友人の結婚式なんて行けないと思ったがいいです😵

•    𝐻

𝐻

うわー。すごく大変な経験ですね。
    結構ブラックで過酷な職場なんですね😔😔
    貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️
    相談させてもらいよかったです!

• 6月15日

「お仕事」に関する質問