※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ママ☺︎
家族・旦那

言っても聞かない、直らない人にはどうしたらいいのでしょうか?😭夫が毎…

言っても聞かない、直らない人にはどうしたらいいのでしょうか?😭

夫が毎回飲み会や今日は帰宅するかなど連絡して来ません。
夫は居酒屋のオーナーのため夜もいません。そして以前風俗やデリヘルの利用が発覚したためGPSを使用しています。(本人も了承済)
仕事で店にいるかと思いきや全然違うところにいてLINEで「どこにいる?」と聞くと「みんなでご飯食べよってなって○○にいる」などと事後報告をしてきます。
以前から「別に行くなとは言ってないから連絡だけはして」「ごめん」というやり取りを100回以上はしていて喧嘩にもなっていますが毎回何の連絡もないです。
今日も店にいるかと思いきや違うところにいるようですがもちろん連絡はないし、電話しても「只今電話に出ることができません」となります。

あとは夜中に帰宅したあとに飲み食いしているものをテーブルに置きっぱなしでこれも出産前から「○○(三男)が動き始めて朝しれっと起きて触れたり食べたりしてアレルギーのものだったら生死に関わるからやめて」と言っているのですが今日の朝もカップそばを食べたらそのままでした。
今はまだ三男も動きませんが癖だと思うので今からちゃんと習慣づけておかないと最悪な事態にもなりかねないです。

どうしたら直りますか?

コメント

あむ

わたしも3年言い続けてますけど
ほぼ治らない笑
付き合いたてにもっと言ったらよかったぁって後悔します笑笑

• タピ岡ママ☺︎

タピ岡ママ☺︎

コメントありがとうございます😭❤
    やっぱり治らないですよね…💦
    私も長男生まれてから言い続けてるのでもう5年以上になります…。

• 6月8日
まー

私の旦那も事後報告多かったですが
それが嫌で「行くなら行くって連絡しろ!!今度連絡無しに行ったらお小遣い無くすし
家入れないから!」って言ったら報告するようになりました😅

あと食べた物とかの片付けは
私が食べ物で少しアレルギーあるのでそれが息子にも
遺伝してたら口入れただけで
死んじゃうかもだからね!
って脅したら直りました💦

• タピ岡ママ☺︎

タピ岡ママ☺︎

コメントありがとうございます😭❤

腹立ったんで今ダブルロックと内鍵してやりました!(笑)

私もアレルギー、アトピー体質で長男次男もアトピーで長男は赤ちゃんのころ卵アレルギーだったので本当に危険だから何度も生死に関わると伝えてるのに変わらずで本当にクソです…。

• 6月8日
  • まー

まー

門限破った時は
    普通に門限の時間になったら
    チェーン閉めて寝ます笑

なんでそれなのに分からないんですかね?
    アレルギーとかを甘く見てるんですかね?😥

• 6月9日

「家族・旦那」に関する質問